スポンサーサイト


今日の主役は・・・

今日も主役はしろーちゃんです。
ここ数日ほど、しろーちゃんはおじちゃんのあんよが
憎くてたまりません。

4 001
「あの下に・・・」


4 002
「この下にしろーちゃんの大好きなあれを隠してるんやろ~」


しろーちゃんが言っているのは座椅子カバーのこと。
冬はフリース生地のものにしているので
中にもぐりたいのです。
(もぐれないけどね)



そんなしろーちゃんもたまにはおじちゃんと遊んでやります。

4 005
「これをぴぃ~と裂いてやねぇ」



4 007
「ほら、お洒落さん



そんなしろーちゃんが嫌いなこと。



4 008
「勝手にしろーちゃんのうんP拭くなぁ~



写りきってませんが、勢いだけでも感じてください。



こんなしろーちゃんも。

4 009
「ただいま、ママになろうと計画中

ぼつこは新聞布団をいい加減取ろうと計画中。



ヒートテックを仕込んでテント作ったら、保温性上がりますかね?
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん、旦那様のあんよ噛んだりしないんですか~?
鳥さんは発情の時期なんかは特に肌触りの良いフリースなど
好きですよねe-330
うんP拭くと怒るんですか?e-350
モモはうんPすると軽く離れて拭くの待ってますe-451

しろーちゃんもとうとうママになっちゃうのかなーi-198

クリッチ さま

ここ数日、ガブガブやってますe-440
明らかに、私が発情を促進させてしまいましたi-201
モモちゃん偉いv-363
しろーちゃんは以前から、視界に入らないところで拭かないと怒りますe-263
すごい勢いで走ってきて、うんP踏むしe-350

もぐりたい欲求がかなり高まってきてるようなので、そろそろじゃないかと踏んでるんですが、
しろーちゃんは読めないですからね~e-351

No title

テントにヒートテックを使うかぁ・・・。
ぼつこさん、すごいこと思いつきますね。
おそらくヒートテックを思いついたのは
ぼつこさんが初なんじゃないですか?
いっそ、テントの床部分をジッパー付のポッケみたいにして
カイロを収納できるようにしたらどうでしょう?
暑すぎて寝てられないかな?

No title

大好きな旦那様のあんよが憎くなるほどフリースが大好きなんですね~v-411
うんP拭くと走ってきて怒るしろーちゃんもまたかわいいv-398
でもなんで怒るんでしょうねv-410

cup さま

よく考えたら、我が家にはヒートテックよりいいものがありました!
それを使ってテントを作ろうと思いますe-440
実は、去年、カイロを入れていた時期ありますよe-440
エネループの人肌程度にしか温まらないやつです。
お鳥様たちは近づきもしませんでしたけどねe-351

ぴいちょ さま

今朝もまた怒ってガブッとしてましたe-351
足は脂肪があまりないせいかかなり痛いみたいですe-446
しろーちゃんは、多分、ティッシュが好きなのかな~、と思ってるんですけどね
真相の程は不明ですe-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
