スポンサーサイト


だれ派?

あまりに眠くて朝から寝てしまいました



さてさて、最近のお鳥様たちはおじちゃんがこの頃あまり家にいなかったせいか
ぼつこ派になろうとしていました

日曜も、おじちゃん無視してぼつこを見つめているじょーちゃん。

5 001
「それじょーちゃんも食べたい」

朝から引き出物を散らかすぼつこに熱い視線を向けておりました。
でももらえないと分かるとおじちゃんのもとへ。
するとビックリ

5 002

しろーちゃんがおじちゃんの顔の下で羽を広げておりました。
じょーちゃんはもう相手などする気もないようで、
その姿を見るとすぐに退散。
しかししろーちゃんは

5 003
「さぁ、私に乗って



しろーちゃんは簡単におじちゃん派へ戻ってしまいました
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーしろーちゃんの羽が透けてキレイ!
品の良い淡色ですよねえ。。
それにしてもしろーちゃんの飛行機はいつも見事です。

No title

それ分かりますよ~。
うちも滅多に居ない旦那がいると即効寝返りますからe-259
日曜は旦那に放鳥任せて出かけてたら、寝室に探しに
行ってたと聞いて、気をよくして帰宅後遊ぼうとしたら旦那に
べったりで匂いすら嗅げませんでしたe-442

しかししろーちゃん、見事なしゃちほこ姿ですね~e-451
じょーちゃんはまだぼつこさん派なのかなv-361

No title

もう少しでぼつこ派になるところだったのに旦那様の魅力には
しろーちゃんかなわなかったみたいですねv-411
じょーちゃんはぼつこ派になるようにがんばらなくちゃv-91

asami さま

ありがとうございます☆
しろーちゃんはほんと羽がキレイでいつもうっとりしていますe-446
親ばか発言ですみませんe-263

クリッチ さま

それはショック~
でも、モモちゃんクリッチさんがいなかったから拗ねてたんじゃないですかe-440
わざとご主人とラブラブしてたりして

じょーちゃんはあそこまで羽広げないので、しろーちゃん見ると
毎度見事だなぁと思いますe-446
じょーちゃんは私といる方が多いですねぇ。
ただ、それはしろーちゃんが旦那にベッタリ引っ付いてるからではないか、とe-443

ぴいちょ さま

最近じゃ朝は旦那いても、私に引っ付いてることも多かったんですけどね~
やられましたe-452
じょーちゃんは、私の側にいること多いですが、気持ちはあっちかもしれませんe-351
取られないよう頑張りますe-269
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
