スポンサーサイト


テント

しろーちゃんに新しくテント(?)を作りました。
これ使って

6 001

舅から送られてきた高機能股引です
だって、私、股引なんて穿かないし…
遠赤効果で保温力抜群・・・らしいです。
愛用している旦那に聞いたら直接肌に触れなくても効果あると言うんで(ほんとかよ)

中に仕込んでありますよ~
7 001

しろーちゃん、指で釣ったら結構簡単に入ってくれました。
三角めんどくさいから、筒です
しかも小さいです





それでも気に入っていた模様。
けれど、あまりに小さかったので作り直したのですが、

7 009

入ったものの、小さい方が好きだったようです。

普通、テントって上に吊らない?と思われた方、
我が家はパネルヒーターで床暖にしているので下においてます。
しろーちゃんのうんPスポットから離して置いてるので、
うんP被害は、しろーちゃんがテントでしない限り大丈夫かな~
しかし、発情促進しそうですね、これ



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん、可愛いお顔してテントに入ってる~v-10
保温力抜群でぬくぬくですね~v-398

ぼたんは寝る時は網の上で寝ているのでこんなテントがあったらいいかも~v-411

No title

こんにちはv-278
股引きがテントに変身しちゃったんですねe-451
私も今年はヒートテック(だっけ?)の肌着買おうかな~と
思ってますv-48

しろーちゃん、たまごそっちのけでテントに入ってますね(笑)
モモもフィットタイプのテント好きみたいですe-440
ぬくぬくで気持ち良さそうですねe-446

No title

こんにちは。
うちも床にヒーターを仕込んであるので、冬はテントを限りなく低い位置に吊ります。うんP爆弾はある程度しょうがないと諦めて;;
通り抜けできて光が入るほうが、幾分巣認定が甘いようですが、お気に入りのクリップ持ち込んでクツクツ言ったりするのでどうしたもんですかねえ。

ぴいちょ さま

テントを入れてあげたら、放鳥時間もちょこちょこケージ帰ってもぐってますe-446
今日、やたらと寒いせいもあると思うんですけどね

女の子は、なかなか難しいですよね~
プラスチック?のツボ巣にほんとは興味があります

クリッチ さま

こんにちはi-1
股引入ってるとあったまるの早いんですよ~
ってなんか違う気がe-263
ヒートテックかなりあったかいらしいですねe-269(←熱すぎ)

たまご完全無視ですよe-263
フィットしてる方があったかいんでしょうねe-454

R さま

こんにちはi-1
我が家は設置始め様子見のため固定してなかったら
くるくるうんP地点まで移動して、いきなり爆弾落とされましたe-259
クツクツ始まる子は何してもそうなっちゃうんですかねぇ・・・
だからと言って気にせんわけにもいきませんしねe-263
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
