スポンサーサイト


久々に・・・

しろーちゃんがテーブルの下をテケテケ歩いて
拾い食いをしていたので、粟穂を出してあげました。
すると、匂いを嗅ぎ付けてじょーちゃんもケージから飛んで出てきました



7 004

じょーちゃんがママさん以外のことしてるの見るの久々です。



でも、じょーちゃん、粟穂独占してない

7 003
じょー「え
しろー「・・・」


6 016
「だって、しろーちゃん粟穂嫌いやん」

そうでした。
しろーちゃん、粟“穂”は嫌いだったね。
おかげで、いつもカスばかり食っているように見えるしろーちゃんです


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テケテケって歩いてる姿がまたかわいいですよね~v-398
しろーちゃんは粟穂の穂になってるのが嫌なんだーv-411
じょーちゃんがしろーちゃんのためにとってあげてるのかなv-410
うちは穂になってるのをむしりとるのが好きみたいで、ほんとに食べてるの?って思うときも・・・

No title

しろーちゃん、何を拾い食いしてたのかな?
何かを拾い食いしてると焦りますよねe-330
床に粟穂とは大胆ですねe-451
私は後の掃除がめんどくさくてi-229
たいがいティッシュの箱に入れちゃいます。
じょーちゃんちゃっかり出てきて独占しちゃってますねe-440
でもしろーちゃん穂が嫌いなら崩し係りということでむしろ
いいのかなv-361

ぴいちょ さま

歩いてるときの音もたまらないですよね~e-446
しろーちゃんは穂のおひげのようなもじゃもじゃしたやつ(?)が嫌いみたいで
クチバシにちょっと触れるだけでぶるぶるして嫌がりますe-351
粟穂は遊べますもんね~
みんなで取り合うのも楽しいんでしょうねe-454

クリッチ さま

多分、餌だと思うんですけどねe-263
知らぬ間にモグモグしてたりする時もかなり焦りますねe-330
うちも、粟穂用に箱を用意しましたe-351
飛ばれると大変なことになりますもんねe-350
あまり近づくとケンカになるんで、しろーちゃんはほんとくずばっかりのところ
ついばんでますe-263
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
