スポンサーサイト


キモ犬

久々に羊毛いじりをし、
めずらしく鳥以外のものを作りました。


題して「キモ犬」

8 012

妹にメール添付で送ったら「目がイヤ」と言われました。
8 013

でもなんか、うちのじぃちゃんに似てるんですよね・・・
ちなみにモデルにしたわんこはじぃちゃんじゃありません。
The Blue Day Book”という本に出てくるわんこです。
そのわんこが可愛くて大好きだったんですが・・・
ちなみに過去に作ったときにはこんな出来。
マッスル犬
同じワンコモデルにしてるのに・・・



今日もしろーは篭城中です。
8 010
昨日産んだ2個目のたまごちゃんをあっため中。
1個目は放置されたままです・・・



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キモ犬、愛嬌あってかわいいですよe-446
口元なんてリアルでどんどん上達してますね~!
私も似たようなポーズのワンちゃん作りかけたことありましたが
バランスが難しくて途中で挫折しましたe-263
私の場合鳥以外の動物作ってても、やっぱり鳥が作りたくなって
途中放置してるサルやヒツジなどけっこうありますe-351

しろーちゃんやっぱりテントお気に入り?
中でたまご暖めてるのかなv-361

No title

私が見るわんこはお腹をつけたポーズが多いけど、
こういうポーズをしているわんこかわいいですよv-411
しろーちゃんテントの中でママしてますね~v-410
しるばもつぼ巣でママしてました。

クリッチ さま

そうですか~v-361ありがとうございますe-446
分かりますよ、気持ち。
私も顔を作るまでは良かったんですが、それ以降モチベーション下がりまくりでe-263
そもそもこれ、最初、犬じゃなくてone pieceに出てくるチョッパーというキャラを作るつもりだったんですが
失敗して別の生き物を経て犬になりましたe-330
そんな訳で、顔に比べて体はテキトーに作られてますe-351

多分、あっためてると思うんですけどね~
いつもしろーちゃんが寝てる辺りにたまごちゃんずっといるのでe-454

ぴいちょ さま

ありがとうございます♪
このポーズ、体と顔のバランスがとれませんe-330
しるばちゃん、また産んだんですね~e-451
ママしてる姿は可愛いけど、ちょっと寂しいですねe-443
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
