スポンサーサイト


検査結果

先ほど、病院に電話して培養検査の結果を聞きました。


まず、じょーちゃん、ガンジダ、黄色ブドウ球菌ともに問題ありませんでした。
一方、しろーちゃんですが、ガンジダ問題ありませんでした。
黄色ブドウ球菌のほうですが、これも問題ありませんでした。


一匹ずつ順番に説明をいただいたので、
どちらかに問題あったのか!?
とかなりドキドキしてしまいました。
ご丁寧にご説明いただいただけなんですが・・・

あとは、じょーちゃんのお卵さんが止まってくれれば・・・


本日、まじめに抱卵中。
抱卵1
抱卵2
抱卵3
じょ「何見てるんや」
きゃ~、ガン飛ばされた

卵をさらに増やされるよりはいいかと、現在、様子見中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
