スポンサーサイト


勝負の行方は・・・

餌を付けたままじょーちゃんが紙切りしていました。


8 001

すると、そこにしろーちゃんがやってきて、
なぜか綱引きをすることに・・・


8 003
「はっけよおぉぉぉぉぉい」








8 002
「のこったのこったぁぁぁぁ」



どうやら、しろーちゃんが負けて逆ギレしたもよう。


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

お母さんな2人、活発なこと!
綱引き熱戦はどのくらい続いたのでしょうか?

笑 じょーちゃん、餌だか紙切れだかわかんないよ~

No title

じょーちゃんあいかわらず紙切りに熱心なのですねe-330
しろーちゃんはママさんになってもじょーちゃんの
ストーカーは続くのでしょうか~i-198
ほんと綱引きになってるe-451
じょーちゃんが勝ったのですね(笑)

asami さま

カメラにおさめられないほど、
あっという間に終わりましたe-263

写真で見ると紙切れにしか見えないですよね~e-454
餌の上にまいてる卵殻をいっぱい付けてましたよe-263

クリッチ さま

ストーカー度増してますよ、しろーちゃんe-263
冬彦さんを超えましたe-330
タイミング悪くて、躍動感のない写真になっちゃいましたが、
(しかもブレてるし)
我が家ではちょこちょこ見られる光景ですe-351

No title

うちもじょーちゃんみたいに紙きりしないかと
紙をあげてみたけれど穴をあけるくらいしかできなくて・・・v-395やっぱり木材専門でした。
2羽で綱引きしている姿を見てるのも楽しそうv-411

ぴいちょ さま

ぼたんちゃんには、紙じゃ噛み応えが足りないのかもe-446
コスト的には、紙を齧ってくれた方がいいですけどね、
読んでる本なんかも齧ってくるのは困りものですe-351
籠城しているはずなのに、綱引きだけでなく争いが絶えないのはなぜでしょうe-444
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
