スポンサーサイト


暗い・・・

パズー、若いのに紳士ですねぇ・・・
よく出来た子だ。
宮崎アニメでラピュタ一番すきなんですが、
最近you tubeでムスカとアナゴさんが戦う妙な動画を
見たせいで、すべてがそれに見えてきます・・・

さて、今日のお写真は全体的に暗いです。



おもちゃで遊ぶ子とそれを見上げている子・・・

10 001



どうやら下の子は、上にいきたいようです。



10 005

失敗



しかし、我が家のお鳥様はこんなことでは諦めません。

おもちゃの横にはしごがたれているのを発見しました。



10 002

ここからなら



10 003
「高くて、こわいなぁ」

結局、上まで行けませんでした



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやって見ると遊び場けっこう広いんですね~e-451
久々にアクティブなじょーちゃんとしろーちゃんを見た気がしますe-330
ところでブランコすごーくかわいいですね!
手作りされたとかi-198

ちなみに宮崎アニメ、私はトトロが一番好きかな~。

クリッチ さま

カーテンレールに紐たらしてるだけなんですけどね。
おかげで、窓ふさがってますe-263
更に言うと、見てお分かりでしょうが放鳥中はカーテン開けっぱですe-330
一応、手作りは手作りですけど、作ったというほどのものじゃないですよe-330

トトロ、名作ですよねv-363
ちなみに実家から自転車で20分くらいのところに
モデルになったとされる八国山ありますe-446

No title

今日みたいな写真の撮り方(シルエットぽくって)もとってもいい感じ~v-398
うちもぼつこさんとこみたいに遊び場を作ってあげようかな~と写真を見て思いました。
だってとても楽しそうにじょーちゃんとしろーちゃん遊んでますものねv-411

No title

二羽でアクション映画のワンシーンを演じてるみたいですねv-411
最後の写真で、ヘリの縄梯子にぶら下がってる、よくあるシーンを想像してしまいました。
ところで、このはしごも素敵ですね~。やっぱり手作りですか。

ぴいちょ さま

なかなかおもしろい写真が撮れましたe-446
日当たりのいいところに遊び場を設置してあげると
結構、喜んで遊んでくれますよ♪
カーテンレールにハンガーかけてるだけでも
我が家ではお気に入りの場所になりますe-454

ぼたもち☆さくらもち さま

ほんとだぁ~v-363見えますねe-420
ちょっと臆病者のアクション俳優ですねe-454
ヒモにダボ材とビーズ通しただけですけどね、一応手作りですe-330
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
