スポンサーサイト


壁の効果

しろーちゃんの愛が
壁を越えた

10 009



・・・。
まぁ、ただの布だからね・・・。



この壁、布なのでじょーちゃんの発情に
一役かってくれちゃいました



放鳥するとすぐさま間に入り込み・・・
取ると今度はしろーちゃんが
じょーちゃんを見て羽を広げるし
とりあえず、先日まで抱卵していたじょーちゃんには
しばらく我慢しといてもらいたい。

と言うことで、
昨日はじょーちゃん連れて散歩してきました。
寒いので30分ほど。

1 005
「どこ連れてく気や」



1 004
「みんなに逃げられた」



公園で5分ほど鳩見て帰ってきました。



帰ってくるとしばし呆然とした後、

1 006
「ここ楽しそう」



1 007

キャリーカバーに入って遊んでました



さてさて、散歩の効果の程は・・・?

ランキングに参加しております
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2羽の愛は壁を越えてしまったのですねe-452
いろんな方のブログ見ててもみなさん発情防止に苦労
されてるようですねe-330
じょーちゃんとお散歩行かれたのですね~。
私もしてみたいのですがビビッて騒ぐのが目に見えてるのでe-351

効果あるといいですね~。

発情抑制

効果があるといいですね。

クリッチ さま

いとも簡単に超えてしまいましたe-263
愛の力は偉大ですねぇe-420って暢気に言ってる場合でもないんですがe-263
びびり魔のしろーちゃんも、隠れられるようにして連れて行くと
結構、大丈夫ですよ。
騒ぎそうなところでは布かけて外見えないようにしたりして。
ただ、人間の方が変な目で見られますけどねe-263
小学生くらいの子がお父さんに「なんで?なんで?」と聞いて困らせてましたe-330

効果、どうでしょうねぇ・・・

noharm さま

ほんとにe-259
餌や日照時間、温度なんかも気をつけてはいるつもりなんですが、
昨年は冬の間中産んでは温めしていたので、
今年もそうなりそうで恐いですe-351

No title

じょーちゃんお散歩に行ったなんてすごいv-363
お鳥様=いつもお家にいるってインプットされてるから
外で撮ってる写真がとても不思議v-361新鮮v-361って感じですv-398
じょーちゃんはお外でお散歩するのは平気なんですねv-410
うちも今度、お散歩に行ってみようかなv-411

ぴいちょ さま

びびりぃなしろーちゃんも、お外つれてっても結構、平気ですよe-454
後は、人のほうの勇気v-218
結構な注目を浴びますからねe-263
お散歩やドライブ好きな子もいるみたいですからね~
寒さが和らいだ日にはぜひi-175
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
