スポンサーサイト


癒し・・・

昨日は
テレビ見て、とあるタレントの発言にムカッ
その人が批判対象にしている人がビンゴ私だったもんで。
けれど、その人の言っていることは大きな勘違い。
一部を見て全部そうみたいに言わんでほしいもんです。
もともとあんまり好きじゃなかったけど、
これで嫌いになりました。



そんなわけで、
ムカムカきてたんですが、
ペットショップで癒されて来ました



知らぬ間に始まっていたふれあいコーナー。

まずは35万のシロハラちゃん。

シロハラ
たけぇ

すんごく人懐っこくて可愛かったです。
でもお客さんたち鳥は恐いのか、
ちょっと離れて見ているだけ。
でもこの子はほんとに人が好きらしくて、
手に乗ろうと、腕が前に行き来するたび
一生懸命片足あげてました
私は、せっかくなので触れ合いを楽しんできました
店員さんに写真も撮られました



お次はチョウゲンボウくん。
チョウゲンボウ

目がくりっくりで可愛いんですけど、
人に囲まれてるわ、すぐ下をワンコがうろうろしてるわで
ビクビク。
手に一度乗せたら、ちっとも降りない
ちょっと可哀想でした。



そして最後は、先日、旦那から送られてきた写メです。

モモイロ

最近、旦那がご執心のモモイロインコちゃん。
「バイバイ」と言ってくれるそうです。
このモモイロちゃんがいるペットショップは
お喋り上手な子が多いです。

ペットショップ行くとどの子もお迎えしたくなっちゃって
ダメですねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~何の番組だろ~? 気になるー。
昨日はフィギュアスケートとドラマしか見なかったですv-55
ちなみに私は討論番組が嫌いです・・・。
相手の言葉をさえぎってまくしたててる姿がイヤ~な気分になりますi-232

ペットショップのふれあいコーナーいいですね~e-266
シロハラちゃん手に乗せてみたいe-446
ずっしりした感じですか?
ペットショップの鳥さん見てると癒されますよね~v-352

No title

ぼつこさんがムカッi-191ってくるなんて
どんな番組だったんだろうv-403
私も数日前、超ムカッとくることを一方的に言われ、
超ムカムカでした。
その相手は言い返すことが出来ない相手だったので
ストレスはたまるばかり・・・
でもそんな時はやはり鳥ちゃんたちに癒してもらうのが一番
ですね~v-398

ペットショップでふれあいコーナーがあるなんていいな~
私も乗せてみたいシロハラちゃんv-411

クリッチ さま

「えみちゃんねる」って言う関西の番組です。関西以外でも放送してるかな?
金曜、そこに某現役東大生タレントが出ていたんですが、
「東大のサークルに入ってる(他大の)女子大生は旦那探しに来ていて
 大学に勉強しに行ってるわけじゃない」とおっしゃっておられました。
まさにわたくし、東大のサークルに入っていた女子大生ですe-450
討論番組も見ていて疲れますよね・・・

意外と重さは感じませんでしたよ~
動きのんびりしててとっても可愛かったですi-175
写真もダメもとで聞いてみたんですが、「全然OK」ということだったので、
恐がられない程度に撮ってみましたe-446
ちょっと離れてるんですが、毎週行っちゃうかも・・・i-178

ぴいちょ さま

私がムカッとした原因は上のコメントの通りですe-450
特に、勉強云々の件でv-41
我ながらくだらないことで、と思うんですけどねe-263
常に沈着冷静でいたいものです・・・
言い返せない相手に一方的に言われると辛いですよねe-330
そういう時にはやっぱりe-446

何度か行ってるんですけど、初めてでしたe-446
シロハラちゃん可愛かったですよ~i-175
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
