スポンサーサイト


散歩の効果は???

昨日も買い物ついでに散歩してみました。
行った事がないところだったためか
終始おとなしかったじょーちゃん。

さて、散歩後の様子は・・・?



          ↓



          ↓



          ↓



1 002
「わたし、飛んでる



たまには、水の位置を変えてみようと、
変えてみたはいいんですが
じょーちゃんのおちりにジャストフィットしてしまいました



餌もあえて、餌入れに入れず、
ばら撒いてみたり。



2 002
「少ないんとちがう?」



ライバルも登場。



しまった!
テレビ消してから撮れば良かった
関係ないですが、コケロミンが発売されるみたいです。

2 003
「そう簡単にじょーちゃんに勝てると思うなよ」

テントを座布団化しやがってぇ・・・
お腹にすでに次のがいそうだし
ふんだ、負けへんからな。
面白い方法、教えてもらっちゃたんだからねぇ~
買い物行かなぁ~



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真のじょーちゃん、かなり笑えましたv-356
おちりにジャストフィットしすぎ~!
てかお散歩効果なかったのですねe-263
ケロミンって初めて見たかも。かわいいですねv-535

お布団かと思ったらよく見たらテントe-451
面白い方法って何だろ~?
成功するといいですねv-218

No title

またあの無心のような表情が笑わせてくれますよねe-263
まさかあんな使われ方すると思ってなかったので、ビックリですよe-330
キレイにフィットしちゃってe-351
お散歩効果はゼロですe-286
ケロミン可愛いですよ~。楽器としての使用は我が家ではしてませんがe-263

頭の運動にもなりそうなことを教えていただきました☆
どんな反応するのか楽しみです♪

No title

(〃´・ω)ノ コンニチハ♪ごめんなさい。ご無沙汰しています。
今日までの経緯を説明します(。・ω・)σネ
私の風邪がよくなったら、PCが子供の尻もちの犠牲になりww
ずっと修理で入院してました。。。
戻ってきたら、FC2にログインできなくて更新も新しく開設も出来ません
私のトリパラwwどぉなるのでしょう(o'ω'o)?

前にぼつこさんのブログの更新が今年最後って現実になっちゃうかもです。

じょーちゃん、しろーちゃんお久しぶりです^^
これからは毎日コメしに来るぞwww♪

No title

かわいいおちりに水入れがv-411
じょーちゃんもケロミンもかわいいv-10
ケロミンが楽器だったとは知らなかった~v-403
じょーちゃんテントの上にちょこんと座ってる姿もいいですね~v-363

ゆのあ さま

ゆのあさぁ~んv-363久しぶりですねe-446
どうしたのかと思ってました。
まさかあのコメントが現実にv-363v-361と私も思ってたんですが、
入院後にログイン障害かぁ~。
FC2問題多いですからねe-263
ログインも出来ないんじゃお引越しも無理なのかな?
せっかく、更に家族も増えたところだったのにぃ~
早く、直るといいですねe-454

ぴいちょ さま

ジャストフィットしちゃってるでしょ~v-361
水入れにあんな使用方法があったとは知らなんだe-263
私、楽器類は苦手なんでケロミンもろくに演奏できないんですよねe-330
じょーちゃんのお座り写真お気に入りですe-415
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
