スポンサーサイト


京都のボタンインコ

今日は、京都に行ってきました~
平日なのにすごい人でした。
今日、平日でよかったですよね?

地図を持っていくの忘れてしまい、
行きたかったところ1か所しか行けませんでした^^;
それがこちら。



イノダコーヒー本店です。
4 010


絶対ここだけは行こうと、迷いつつかなり歩きました。



なぜなら、こんな可愛い子達がいるからです♪

まずはオキナちゃんに、

4 009




オカメちゃん、

4 007



そして最後に・・・

4 008

防寒かビニールをかけていたので
写真きれいに撮れませんでした。
恐い顔したおばちゃんがお世話してたし・・・



京都はきれいに紅葉してましたよ~

4 005



さて、しばらく帰省するので1週間くらいかな、
ブログ更新できません。
帰ってきましたら、また皆さんよろしくお願いします



最後に我が家の子たちをペタリ。



自分ちに餌がないときは、ひとんちに行けばいいと学んだらしい子↓



4 003



夜ご飯食べれず、朝からがっつく子↓

4 002

明日は、久々の人たちと楽しいディナーです
久々の東京で、大阪の知人と
「○○さん帰ってるなら、道案内してもらったらいいんちゃう?」
みたいなノリに違いありません。
まぁ、いいんですけどぉ~

それでは皆様ごきげんよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都いいですね~。
修学旅行以来行ったことないなe-263
てか大阪も行ったことないしe-330USJに行きた~い!
素敵なコーヒー店があるのですね~e-451
近場にあったら間違いなく常連ですね(笑)

じょーちゃんもしろーちゃんも飢えてますねー。
発情抑制効果出るといいですね^^
意外にぼつこさんの不在で効果でたりしてi-198
楽しんで来て下さいね~♪

No title

京都いいな~私も行きたいv-363
もみじもきれいだな~v-398
ぼつこさんのおかげですっかり京都に行った気分v-343
じょーちゃん、しろーちゃんもぼつこさんがいなくてさみしいでしょうね。
私もぼつこさんのお帰りを楽しみに待ってま~すv-363

クリッチ さま

USJ一度行きましたが、最初にスパイダーマン並んでたら気分悪くなって、
何も乗らずに1日救護室(?)で寝てました
ほんと近かったら間違いなく常連ですよね。
京都にはインコ風呂もあるらしいですよ

すごい食い意地で困ります
実家は暇で~す

ぴいちょ さま

京都よかったですよ~
でももうちょっと人がいなくてのんびり歩けたら
もっといいんですけどね
うちには一人私の帰りを待ってない人がいるからなぁ~
一週間で帰るって言ったら、もっといろ、と言われました
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
