スポンサーサイト


実家編 1

本日、帰ってきました~

実家のぼっちゃんとじょーじは相変わらず仲良しでした。
残念ながら、じょーじのせいでぼっちゃんは
禿げてましたけど・・・。
一応、あかんこ(妹)にケージ別にした方がいい、
と言ってきましたが、奴が言うことを聞くかどうか・・・。
おハゲはマシになった、と言っておりました



さてさて、今日からしばらく実家編をお送りしたいと思います。
では早速・・・



あれ?

実家 006

見知らぬ誰かが覗いている・・・



実家 007

          ?



この顔、どこかで見た事あるような?

実家 008

はっ!
皆さんももうお気づきですね?
そう、じょーちゃんです!
今回はじょーちゃんも連れて行ってみました。
当初、しろーちゃんも連れて行く予定でしたが
引き離してみた方がいいかも・・・
と思いつき。


実家 001
「いつまでここにおればいいん?」

新幹線の中で、いぶかしげな目でこちらを見つめるじょーちゃん。



行きは、じょーちゃん連れて行き、
帰りはおとんを連れて帰ってきました。
(もちろん、じょーちゃんも)
おかげで、帰ってきた日から休めないぃ~
明日もおとんとお出かけです。
じょーちゃんも長旅で疲れていると思うのですが
放鳥してあげられない



ぼっちゃん&じょーじと初対面のじょーちゃん。
これからどんな展開が待っているのかな?
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~いv-290
じょーちゃんも一緒に帰省されてたんですねe-451
ぼっちゃんとじょーじちゃんのラブラブシーンを覗き見
してますね~(笑)

そしてお父様も連れて帰ってきたのですか!
仲いいのですねe-454
何日か滞在されるのかな?
親孝行がんばってくださいねv-218

No title

(〃´・ω)ノ コンニチハ♪ 
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~お疲れ様^^
じょーちゃん付きでの実家、仲良くなれましたか(o'ω'o)?

帰りはお父さんもいっしょー♪
私もお父さん大好きなのでwww(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
いっぱい親孝行するのかな^^

えと、ブログ新しく作りました^^
またURLから遊びに来てください。

No title

じょーちゃん、ご実家の鳥さんたちとすごく遊びたいみたいですね。
これからどうなるんでしょ!?今後の展開も楽しみにしてます。

No title

頭を見てすぐにじょーちゃんってわかりましたよ~v-221
じょーちゃんも一緒に行ってたんですね。

新幹線の中ではじょーちゃんは鳴いたりしてました?
それともおとなしくしてるのかなv-410

ぼっちゃん、じょーじちゃん、じょーちゃん
みんなとてもかわいい~v-343
今後の展開がすごく楽しみですv-363

クリッチ さま

ただいまです~
じょーちゃんも連れてっちゃいましたe-351
ぼっちゃんとじょーじ見て勉強してましたよ~

おとん、いましがた帰りました。
親孝行してないなぁ~e-264
まだ娘であると言う事にあぐらをかいておりますe-277

ゆのあ さま

ただいま~i-1
どうでしょ~、仲良くなれたでしょうかv-361
これからお伝えしていこうと思いますe-454

親孝行してなぁ~いv-363
私はどちらかというとブラコン・・・
兄は崇拝の対象になっております。普段、全く話はしないんですけどねe-446

ブログついに新しく開設v-363
遊びにいきま~す!

ぼたもち☆さくらもち さま

お互いプレゼントしあってるのを見て、
じょーちゃんも口を熱心に動かしてましたよ~e-454
今後の展開、あるのかないのか・・・
しばらく実家編が続くと思いますe-454

ぴいちょ さま

さすが、ぴいちょさんv-363
無理やり連れてっちゃいました~e-264

行きは2回くらい鳴いただけだったんですけど、
帰りは慣れてきたのか結構、鳴いてましたe-263
「ピヨッ」くらいでしたけど。

今後の展開、お楽しみにe-454
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
