スポンサーサイト


CAP!フェスタ & 和歌山

鳥飼さんならチェックしておられる方も多いでしょう、
先日TSUBASAサポートショップで行われた
CAP!フェスタ、行ってきました!

サポートショップのある新座市は
実家の市から一つ市を挟んで隣という
結構、近い位置にあります。
だけど、電車がね~
ないんですよね。
おかげで遠回りしていかなければいけません

いやいや、でも今回のイベント、
遠回りしてでも行ってきた甲斐がありました!

2時くらいに行ったんですが、
お客さんもいっぱい!
下のショップなんてお客さんだらけで
商品見るのも一苦労。
MTB(TSUBASAにいる鳥さんの里親会)も
お客さんが鳥好きとあって、
鳥と一緒にみんなで踊って(!?)たりww

2回のフェスタの方は1階より広いスペースがあったので、
ゆったりとみることが出来ました。
私が行った頃には企画イベントも終わってましたしね・・・

今回、一番の目的だったのがこちら↓

実家 103

写真が暗くてごめんなさい。
ひゃ~、でもなんて可愛いの~
実はこちら、いつもブログにお伺いさせていただいている
うちのチョビ」のasamiさんが出されていた商品です
羽は私が抜いてしまったぼっちゃんの羽ですけどね
しかも、写ってるのほとんどもらいもの~!
私が買ったのはオオハシさんのポストカードだけです
皆さん、商品買われてるのに、私もらってばっかでいいんでしょうか・・・
ご来場されていたお客様、申し訳ありません


しかもね、しかもね、
下に3つ並んでまんまるしている子たち、

実家 104

写真撮るの下手くそで分かりづらいんですが、
クチバシの上にjo-chan、shiro-chanって書いてあるの
見えますでしょうか?

そう、コレ、うちのじょーちゃんとしろーちゃんの
紋を作ってくれていたんです~
ありがとう!asamiさん!
嬉しくってずぅずぅしく
もらいに行ってきました~
ちなみにストラップはひっくり返すと
じょーちゃんの紋があります
かわいぃ~!
一緒に行ったおかんもえらく喜んで、
スタンプを物色してました。

おかんなんて連れて行ったんで、
「仲いいんですね~」
と言っていただきましたが、ほんと仲は悪いんですよ。
私の知っている中で最もあぁいうイベントを好きそうだから誘いましたが、
いつもは極力、お互い避けてます
ですがasamiさんのおかげで、2人で盛り上がりましたよ~
(いつもはNO会話なのにね



そしてもう一つ購入した(おかんがしてくれた)のがコチラ↓
秘かに(!?)憧れていたLovebird Showcaseさんのヨウムのチャーム

実家

可愛すぎて・・・
これって何で出来てるんでしょうか?
おかんは七宝焼じゃないか、と言うんですが・・・。
ご存知の方いたら教えてください。
私も挑戦してみたい!
(何でもやりゃいいってもんじゃないのにね!)



お金もキャッシュカードも忘れて帰省してしまったので
買ったのこれだけなんですが
でも楽しかったです~。みんな持ち去りたかった・・・



最後に昨日は所用で和歌山に行ってきました。
私は初めてだったので、和歌山城くらいは見ていこうか、
となったのですが、
お城から外の写真を撮っていると、
トンビさん(?)発見!

和歌山 023

いやぁ~、いいもん撮れたとお城を出ると
今度は小さな動物園が。
アヒルに釣られて入ったら、

和歌山 019

タイハクがいる!
キビタイ、アオボウシ、アケボノインコもいました。
写真撮ったんですがきれいに写らないなぁ
と思っていたら、トンビ撮る時に望遠にしたままだったことに
先ほど気付きました・・・
鳥類の多い動物園でしたよ~



おとんが帰ってようやくゆっくりできるぞ~
なんて言ってる親不孝なぼつこにお叱りのポチをお願いします・・・
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ CAP!フェスタ行かれたのですね!
皆様のブログで素敵・・・うらやましい・・・と見ておりました。
しかもじょーちゃんとしろーちゃんモデルのグッズまでe-451
かわいい~e-446
ヨウムのチャーム、何で出来てるんでしょ~?
この作家さん、いろんな作品作られてて多彩ですよね~。

ゆっくりお過ごし下さいませ~(笑)

ありがとうございました~

ぼつこさん
当日はありがとうございました!
そっかー関東の電車って、V字コースになっちゃうことが多いですもんね…

茶袋まで一緒に撮ってくださってありがとうございます^^;
ぼっちゃんの羽、いっしゅんドキッとしましたよ!
もらってばっかだなんてとんでもない、こちらこそ、
よっぽどいいものをいただいてしまって恐縮しています<(_ _*)>

お母様と、あの調子で、仲良くしてくださいね (笑)
同じ"好き"は大事です!
またまた移動されててほんとアッパレですが、ナイスな鳥さん動物園に
出会えて元気もらったことでしょう!ゆっくり休んでくださいね

行ってました!

こんにちは。お久しぶりです。
ぢつは、ワタクシもCAPフェスタ行ったんですよ!
2時半頃について、買い物したりいろいろ見て回ったり、トン汁食べたり・・・
あっという間に終わりの時間になってました。
あまり鳥グッズなどは興味ないですが、同じボタンインコのブログをやっているということで、「うちのチョビ」さんのところでハンコ買いました。
じょーちゃんたちの紋は気付かなかったです。もっとよく見ればよかった。
かなりの接近遭遇してたかもしれないですね!

クリッチ さま

行きましたよ、行っちゃいましたよ~
ブロ友さんが出店されていると知って、行かないわけにはいきませんe-440
って、うちの子グッズに釣られたのもありますけどe-264
ヨウムのチャームも可愛いですよね!
ほんと多彩な作家さんですよね~
非売品の羊毛フェルトのお人形も飾られていたんですが
喉から手が出るほどステキでした!

今日はぐぅたらですv-218

asami さま

都心に出るには便利なんですけどね~
みんな並行にばっかり走らないで欲しい・・・

いや、あの袋がたまらなく可愛いんですもんe-446
スタンプ買えよって話ですけどねe-263
あんなもので喜んでもらえて、こちらこそ恐縮です。

母とはしばらくお名紋でも盛り上がってましたe-454
ほんと、ちっちゃいけどなかなかいい動物園でおもいがけず
元気もらえました☆

hiro さま

やっぱり!
ブログでサポートショップの記事を書かれていたので
今回も来られてるんじゃないかな~、と殿方見るたび思ってましたww
ちょうど同じくらいの時間ですもんね。
すれ違ってたりしてるんでしょうね~e-454
じょーちゃん達の紋は商品とは別の場所に飾っていただいてたんですよ~
ハンコ買われたんですね~
でも、キャラクターなどを可愛いと思い始めているhiroさんなら
段々、鳥グッズにもはまっていくかもしれませんよe-440

No title

かわいいものばっかりじゃないですかv-10
どれもみんな欲しくなっちゃいますね~v-411
いいな~私もCAP!フェスタ行って見たかった。v-395
ピッピが一人餌になったら色々行ってみたいな~v-398

ぴいちょ さま

そうでしょ~i-175
他にもいっぱい可愛いものがありましたよ
どれも欲しくて欲しくてe-446
ぜひぜひ、ピッピちゃん一人餌になったら行ってみてくださいe-319
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
