スポンサーサイト


知らない、知らない

今日は実家に着いた時の事。
初めて遠出をして知らない場所で知らない人たちに
囲まれてしまったじょーちゃん。
どんな反応を示すのでしょう



じょーちゃんの姿が見えると寄ってくるちびっ子。

実家 002
じょ「なんや、このちっこい人間は

ビビッたのかお漏らしをしておりました。

でもすぐに冷静さを取り戻し
「出して」と要求を始めるじょーちゃん。



そこで放鳥してあげると...

実家 003

いきなりじぃちゃん(父)の肩へ。




実家 004

子どものおもちゃにも興味を示し・・・

チビたちの肩にも平気で乗っていました。



なんだ~、普通だな~、いつもと変わらないなぁ
と思っていたのですが、
やっぱり緊張していたんですねぇ。
この時部屋にいた5人、全てが流血並みの強さで噛まれました
しかも鳴くは鳴くはで、うるさい凶暴インコと家族に認識された模様。
いつもはボタンインコにしてはおとなしい方だと
思うんですけどね~



最後に帰ってきた日の写真も。
すぐに、しろーちゃんにご挨拶に行ってました。

和歌山 001

この後、いつも通りケンカになりましたけどね・・・



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃんを見つめるおチビちゃんたちがとっても
かわいいですねe-446
噛まれちゃって大丈夫でしたかi-198
じょーちゃんは肩には乗っても気は許さないといった
とこでしょうか?
最後のしろーちゃんがあいかわらずテントに入ってるの
見て笑っちゃいました~。

それから例の件、ほんとにありがとうございます!
楽しみにしてま~すv-290

No title

いつもいる人たちと違うから緊張したりするんでしょうねv-410
流血並の強さで噛まれたなんて痛そーv-395
お子ちゃまたちは大丈夫でした?

じょーちゃんもしろーちゃんのいるお家が一番って感じかなv-398
しろーちゃんに色々お話をしてるかなv-411

クリッチ さま

そうですか~?e-446でも今がピークでしょうねe-450
チビたちは泣き、おかんは後で傷をじょーちゃんに見せながら
説教してましたe-263
じょーちゃんが鳴いてたのも、自分の方が強いんだ
って主張したかったんですかね~
しろーちゃん、ケージから出てくるのはうんPの時だけなので、
旦那から「う○こマシーン」呼ばわりされてますよ・・・

明日か明後日にはつくかな~?

ぴいちょ さま

じょーちゃんに噛まれたおかげで、
いっつもくっついて離れない甥っ子が2階には寄り付かなくなりました。
(インコは2階にいるので)
上がる時も「ぼっちゃん(じょーちゃんのこと)お家帰る」って
言って私にじょーちゃんがケージに入ってるかどうか確認してからなので、
放鳥が楽になりましたe-440

仲良しぼっちゃん&じょーじを見習ってこれから仲良く
してくれるといいんですけどね~
じょーちゃんが見てるとしろーちゃんキレるからなe-263
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
