スポンサーサイト


〔実家編〕 気になる

初めて見る男の子たちに興味津々のじょーちゃん。
でも、ぼっちゃんと2羽で仲良くしてたいじょーじには
嫌われてしまったようです。
ぼっちゃんの近くにいたり人の肩に乗っていたりすると
怒られてしまう・・・
それでもやっぱり気になる。



実家 016
じょーちゃん「な、なにしてはるんですか?」
じょーじ「近寄るなよ」



ぼっちゃんとじょーじが恐くなってしまったじょーちゃん。
でも、2羽のことが気になって仕方ありません。



実家 023
じょーちゃん「なにしてはんの?」

あかんこのおまたで大股広げるじょーじと
それを見つめるぼっちゃんを遠くから見守っておりました。

2羽の姿が見えなくなると...


実家 024
「ここって楽しいんかな?」



やっぱり恐いじょーちゃんは安全な場所に避難。

実家 027

どうやら、2羽と過ごす中で
ぼっちゃんは優しい事に気付いたじょーちゃん。
(実は、じょーちゃんに関心がなかっただけだったりするのですが)




興奮しているぼっちゃんを見て、
羽を広げる・・・
でもやっぱり恐いから、少し離れたところでww



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃん、じょーじちゃんに嫌われちゃったのですねe-259
そしてぼっちゃんに乗り換えi-198
なんて臨機応変な(笑)
ぼっちゃんも発情中なんですね。
離れたとこで羽広げるじょーちゃん笑えましたe-440

それから先程例のもの届いてました!
すっごくかわいいe-266
こんなにかわいいグッズがあるのですねe-451
いくら眺めてても飽きずにうっとりしまくりです~i-184
ありがとうございましたv-354

クリッチ さま

じょーじはケージを覗いてるじょーちゃんのことが気に食わなかったらしくて
最初からケンカ腰だったんですが、じょーちゃんの方はケンカに慣れててe-330
同時放鳥されてようやく自分が嫌われている事に気付いたようですe-263
様子見ながらだから、羽の広げ具合も微妙なんですよね~e-450

届きましたか!
箱に直接宛先書いちゃって、処分大変でしたよね、スミマセンe-330
送ってしまってから気付き・・・e-263
気に入っていただけたようでよかったですe-446
モモちゃんとの記念写真たのしみにしておりますe-420

No title

かわいいじょーちゃんを嫌うなんて・・・v-395
あんなにかわいいおちりもしてるのにねv-398
私はじょーちゃんが大好きだよ~v-345

ぼっちゃんの発情している姿を見てあいとまるっきりそっくりなのでビックリしましたv-405
やっぱりあいは♂の可能性が高いかもしれないですねv-403
来年はあいちゃんからあい君になってるかもしれないv-388

ぴいちょ さま

ぴいちょさんに好きって言ってもらえたら
じょーちゃんも満足でしょう

あいちゃんもしますか
それは確かに♂濃厚かも…
でも♀でも全くしないわけじゃないですしね~
男の子で「あい」くん
こないだまで大河で主役だった人のように
かっこいい鳥さんになりそうだ…
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
