スポンサーサイト


〔実家編〕じょーじは恋敵?

ぼっちゃんを好きになってしまったらしいじょーちゃん。
ぼっちゃんを見つめています。

実家 018



すると自然にぼっちゃんと仲良しのじょーじは
恋敵になってしまうわけで・・・

実家 019

実家 021
じょーちゃん「彼はうちの彼(になる予定)やで」
じょーじ「はぁ~?」



ぼっちゃんとじょーじがチューしているのを見ると

実家 080

実家 081
じょーちゃん「あたちも・・・」



ところかまわず

実家 039
じょーちゃん「あたちも・・・」



じょーじをけん制しています。



おかげでぼっちゃんも飛んでいってしまいました



ぼっちゃんとじょーじを見ていて
好きな子にはプレゼントをあげるんだ
と学んだらしいじょーちゃん。



いつもの強気はどこ行った
なんとなく控えめです。

ちなみに気付く前。



ぼっちゃんがせっかく、吐き戻しに興味を示していたのに~
この時、気付いていたら何か変わっていたかも・・・



旦那が2年後の海外留学を目指すそうです。
あたしやお鳥様たちはどうすればいいんだ・・・
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃん、ぼっちゃんを好きになっちゃたんですねv-405
じょーちゃん「あたちも・・・」なんてかわいいの~v-363
一生懸命ぼっちゃんにプレゼントしようとしている姿もなんて・・・v-10
今後の展開も見逃せませんね~どうなっちゃうんだろうv-361

旦那様が海外留学を目指すなんてすごいv-363
もしかして、ぼつこさんも一緒にいっちゃうとか・・・v-395

No title

じょーちゃん恋する乙女になっちゃってかわいい~e-266
ぼっちゃんモテモテ!
やっぱり優しい男子はモテるのかな?
じょーちゃんのアタックが空回りな感じが切ないような
笑えるような・・・。

旦那様留学i-198 生活費は?←ってそっちかよi-202
でも長期だったらいろいろ問題出てきますもんね。
よく話し合って下さいねi-238

ぴいちょ さま

ぼっちゃんの優しさ(?)に惹かれちゃったみたいですね~e-446
女の子からあんなにアプローチする事ってあるんですかね
この先、進んでくれますかね~e-440

ちゃんと勉強するのかなぁv-361
一緒に行くとなるとお鳥様たちが・・・
でも残るとなるとお家賃が・・・e-447

クリッチ さま

女の子があんなアタックしてる姿、他の方のブログでも
あんま見たことないんですよねぇe-351
それが空回りの原因かi-198
じょーちゃん的には優しい男の子がいいみたいですねe-446

生活費、私もまず聞きましたよ~
学費・給料、会社が払ってくれるらしいですが、
経営状態悪い上にこれから需要が減ると言われている業界・・・。
2年行くらしいのでその間もつのか、そもそも2年で卒業できるのかi-198
とりあえず、受験に落ちる事を祈ってますe-440

No title

やっぱりボタンインコは、三羽で仲良くってことにはなりませんね~。
でも三角関係も見てるほうは面白いかも!?v-391

ぼたもち☆さくらもち さま

なかなか難しいですね~
見ていて横でずっと笑ってましたe-263
ひどい飼い主ですe-277
アカショウビン残念でしたね。
カレドニアガラスのように芸達者ではなかったですが、可愛かったですよe-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
