スポンサーサイト


初めて

昨日ブログで登場した箱。
あの後も、じょーちゃんが出入りしていたんですが、
もうお腹にたまごちゃんもいるし止めさせる事もないか
と放置していたら、



今2 001

産んでました
どうりで出てこないと思った(気付けよ!)



さて、じょーちゃんにあまり巣材を与えないでいたら
不可侵地区に侵入しやがりました。



今2 003


今まで興味ももってなかったのにぃ~


今2 004

夢ことり(既に絶命)、踏んづけられています



そして、片付けるの忘れていたコチラ↓

今2 006

飛びついた瞬間、止めに行ったのに瞬殺でした。
なので、もう諦めました
すると・・・





じょーちゃん、危ないよ~
散らかっててスミマセン



初めて不可侵地区に侵入したじょーちゃん。
実家でも初めての男の子の他に
初めての出会いを経験していました。

実家 029

ハムスターのリスちゃん(命名当時2歳の甥っ子)

実家 030

お友達になれると思ったのか、
はたまた食おうと思ったのか、
リスちゃんの姿が見えなくなると
ピュイッピュイィと呼んでましたよ。



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃんまた生んじゃったのですね~e-451
オカメちゃん、絶命な上に踏まれちゃってe-259
しかし侵入しないエリアがあったのですね!
モモはあらゆる所を我が物のごとく侵入&いたずらし放題ですe-263
菜箸使いもお見事v-363
何気に転がってるじょーちゃんそっくりなストラップがかわいいですねe-446
ハムスターのリスちゃんもかわいいけど、覗き込んでるおちりが~e-266

はげしい!

じょーちゃん、器用に激しいですねe-330e-330
思わず見とれてしまいました
ママパワーかな~
いっぱい産んで、すごいなあ・・・

アクリルタワシ、ぼつこさんらしいですね^^
私もせめてかわいい掃除道具があれば
やるだろうか…否…と自問自答です。。

No title

じょーちゃん、またもや白くてかわいいたまごちゃん産んじゃいましたねv-411

あんなに長い菜箸を使うなんてすご~いv-405
うちのぼたんでもかなり難易度が高いですよ

ハムスターのリスちゃん
(名前がいいですね~ハムスターだけどリスってとこが最高v-363
に興味あったんですかねv-398
食い入るように見つめるじょーちゃんの横にいるじょーじちゃんの冷めた目が
対照的で笑っちゃいました。

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
じょーちゃん。箸、持って飛んだーwwwwwww
うちはあんまり興味持ってないかな~
(。・ε・`。)ゞぅーん 遊ぶとこ見たことない・・・
たまごちゃん、結構産んでない(o'ω'o)?
じょーちゃんwwムリしないでね~

年末の大掃除・・・何もやってない
毎日、きちんとやってれば焦ることないのに~
って今朝お母さんに言われたところです( ´Д⊂ヽエーン

クリッチ さま

じょーちゃん、いつまで産むのか。
夢ことり、ひどい扱われようですよね~e-263
♂と♀では違うんですかね~
実家の子たちがやっぱりモモちゃんと一緒でどこでも侵入イタズラしてるので、
じょーちゃんを飼い始めたときはビックリしましたe-451
菜箸、使いこなせなくていいんですけどねe-286
息絶えた奴がちらほら見えますね・・・e-263
おちり萌えいただきましたv-218

asami さま

チョビちゃんが羨ましいです・・・
たまごちゃんばかりだと、どうしても体力使っちゃいますからねe-330
菜箸まで使いこなしてくれなくていいんですけどね~
それよりキレイな羽毛でホコリをとってくれないかしらe-440

掃除道具、集めたところでちっとも掃除してませんe-263
あれでどこ掃除しよう?と眺めるばかりですe-330

ぴいちょ さま

うんじゃいました~e-259

菜箸使うのはいいんですけど、肩で作業されるとブスブス刺さるんですよねe-263
今朝はしろーちゃんを刺してましたe-286
とっても危険ですので、ぼたんちゃんはぜひ割箸で。
って誰も菜箸あげる人いないですよねe-263

あれがリスだと覚えてしまったらどうするんでしょう?
むしろネズミと名づけるべきだったと思うんですがe-286
じょーじは歴代ハムスターたちをいじめてきたから、
じょーちゃんがリスちゃんを呼んでるのが理解できなかったんでしょうねe-351

ゆのあ さま

あんなもん持って飛ばんで欲しぃ・・・
興味もたないなんて羨ましい・・・
かなり産んでますよ~
秋から7個目e-263それでも昨年よりはマシですe-330

そのお母さんの言葉、まさに私に言われたようだわ~e-286
毎日の掃除なんて、めんどくさくてe-263
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
