スポンサーサイト


〔実家編〕敵の見えない隙に・・・ & 鳥グッズ

ある日、じょーじがティッシュ箱に入って遊んでいました。

実家 043

じょーじの姿が見えないことにじょーちゃん、チャンスと感じたのか・・・



少しずつぼっちゃんとの距離を縮めようとたくらんでいました。
でもぼっちゃんが離れていってしまう。
そこで、私が協力してあげることに。
ぼっちゃんは話しかければ寄ってくるので、
めいっぱい口寄せて話しかけていると、
2羽の距離が・・・



実家 045

じょーちゃん、めっちゃ避けてるやん



これも可愛い乙女心ってやつかしら?



さて、大掃除とか言いながらまだ全然していないぼつこです。
昨日も、先日帰省していたときに、姉と妹から金を借りていたので
その利息を探しに行っておりました

そこでこんなもの発見!!!

今2 007

いや~どうしよう
と悩んだ挙句、2千5百円程だったので、
今年も頑張った自分(何を?)へのクリスマスプレゼントとして購入しました

で、妹には

今2 008 今2 009

鳥使い(?)人使い(?)のネックレス



で、姉には靴下って・・・なんでしょうね?この違い
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃんとぼっちゃんいい感じでお話してますね!
それに美声ですね~e-343
ボタンインコはみんなそうなんですか?
しかしぼっちゃんが近づくと離れちゃうじょーちゃんが謎ですv-11
下にあるディズニー?のジオラマにもうっとりしちゃいましたe-349

そしていいものゲットしましたねv-218
ってかぼつこさんて兄弟多いんですねーe-451

No title

じょーちゃんとぼっちゃんツーショットいいですね~
じょーちゃん、急に距離が近くなっちゃって避けてしまうなんて~
可愛い乙女心・・・なんかわかるv-398

自分へのクリスマスプレゼントあれはお財布v-361
かわいい~v-10
頭に乗ってる鳥ちゃんネックレスもいいな~v-398

ぼつこさんのお姉さんには靴下にしたということは
鳥好きさんではないのかなv-361
でも鳥ちゃんプリントの靴下とかv-361

クリッチ さま

そうですか~?
でもあの声で肩で鳴かれると、耳痛いですe-443
それにモモちゃんもとっても美声じゃないですかi-175
じょーちゃん、ぼっちゃんに近づかれたときに突然
しばらくお風呂に入っていなかったことでも気付いたんですかねe-263
ディズニーの作ってるそばから、ぼっちゃんたちに破壊されてましたよ~

兄弟、多いですね、確かに。
弟以外は兄・姉・妹1人ずついますv-218

ぴいちょ さま

分かってもらえます~v-361e-446
初々しいですよね。
写真には撮れなかったんですが、じょーちゃん、
ぼっちゃんの近くにいるとき(自分から寄って行った時)は
何とも言えない乙女な顔をするのですよe-446
私や旦那には見せた事のないような顔をe-454

何か書いてませんでしたねe-263
そうです、お財布です。
ピッピちゃんが可愛すぎてぇ~i-175
靴下は3足千円のいたってシンプルなやつです。
愛情の違いでしょうなぁ~e-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
