スポンサーサイト


あばら家

先日、奪った菜箸で、あばら家建造中のじょーちゃん。

今2 010

菜箸の噛み応えが気に入ったのか、
紙をあげているのに木材探して
不可侵地区に侵入しまくりのじょーちゃんです。

餌を食べに出てきたしろーちゃんを激写!!!

今2 011

なんかこわぁ~い

今2 012

食ったらとっとと帰っていきました。



紙では満足できないらしいじょーちゃんに
割箸をあげたのですが...

今2 013

割箸の入った棚を見上げて催促。

・・・そんな何本もあげられへんよ。

アイスの棒ってどこに売ってるんですかねぇ。
ネットしかないのかなぁ。
でもそれだと送料の方がかかるしなぁ。

そもそも、飼い鳥の巣材にアイスの棒って
資源の無駄使いですかね?



ランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菜箸はすっかりじょーちゃんのものになっちゃったのですねe-451
割り箸の在り処まで把握i-198
モモもたまにゴミ箱から割り箸引っ張り出して遊んでるので
ぎょっとしますe-330
しろーちゃんも篭り中なんですね~。
アイスの棒ってヘラみたいなやつですか?
私はスーパーでアイス買った時にごっそり持って帰ります(笑)

それから近日でかめの郵便物が届くと思いますので、
期待せずに開けてやってくださいi-239

No title

じょーちゃん、せっせと造ってるv-405
また、りっぱなのができそうですね。

割箸の在りかもちゃ~んと分かってますね~
うちもよく食器棚の前で「割箸ちょーだい」って同じように
待って催促してます。同じですね~v-398

ネットで買い物をするときは送料を考えちゃいますよねv-388
アイスの棒を大量に購入するわけにはいかないし、
でも、じょーちゃんの喜ぶ顔もみたいし・・・
悩んじゃいますねv-390

クリッチ さま

ゴミ箱から拾ってこられるとビックリしますよね~e-330
紙類や割箸類はなるべく蓋付のに捨てるようにしてますが、
たまに間違うと目ざとく見つけてくれちゃってe-444
クリッチさん、強いe-451
近所のスーパーだとハーゲンダッツの短いのしか置いてないんですよね。
あれより長いの置いてくれないかなぁ・・・(っておいe-263

先ほど、届きましたi-175
ステキなものをありがとうございますe-420

ぴいちょ さま

いや~、主に割箸で作ってるんで、ケージから飛び出してるわ
敷き紙を破りそうだわ、でe-263
飼い主からしたらなんとも迷惑な巣ですe-330

ぼたんちゃんもですかv-361
ぼたんちゃんと言えば、割箸ですもんねe-446

たまに郵便Okなところとかメール便で、なんてとこもありますけど
大抵、宅急便ですからね~e-444
100円のものに、数百円の送料はちょっとe-286
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
