スポンサーサイト


憎き・・・?

昨日、旦那のケータイチェェェェック!
とか言って遊んでたら(旦那の横でね)
共通の友人からアドレス変更のメールがきていることに
気付きました。
私には連絡来てないよ・・・
男友達だったら分かるけど、女の子なのに・・・
いいんだけどさ、いいんだけどね・・・

なんて今日もヒュルリーな気分で買い物に出かけたら、
ポストに何かをぎゅぅぎゅぅに詰められているのを発見。

早速、開封すると
ラブバ仲間のクリッチさんからステキな贈り物がぁ



こっ、これは・・・

プレゼント 006

モモちゃんのスリスリ対策に使われていたルームシューズと
色違いのおそろいですなぁ
イヤだわ、ペアルックなんて
(アホでごめんなさい

そして、もひとつ~

プレゼント 002

んまぁ
可愛い鳥さんの写真たて
早速、ぼっちゃんとじょーじの写真を入れました

せっかくだから、う○こ休憩に出てきたしろーちゃんと写真を・・・
と思ったのですが、恐がりしろーは避けて回り、
じゃぁ、じょーちゃんと、と思ったら
ルームシューズは全然平気なのに写真たては遠巻きに見ているだけ。

ようやく近づいて、シャッターチャンス
と撮ってみたら

プレゼント 008

この顔・・・
じょーじの写真が良くなかったかしら・・・

クリッチさん、ありがとうございましたぁ
ヒュルリーな気分が飛んで飛んで行きました
(このセリフから円広志を思い浮かべられる人はどれだけいるだろう・・・)



しろーちゃんが最後のたまごちゃんを産んでから
1ヶ月が経ちました。
しろーちゃんはまだ温める気でいたようなのですが
さすがにこれ以上、抱卵を続けさせるわけにもいかないので
たまごちゃんを撤去しました。

プレゼント 004
「かいぃ」


すると久しぶりに自ら洗面所へ。
追いかけていくと

プレゼント 011

私の頭の上でまったりしておりました。

この後またすぐケージに戻っちゃいましたけどね。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケータイは確かにヒュルリ~な気分になりますねi-232
普通はぼつこさんの方にだけだと思いますけどねi-231

1枚目の写真いきなり笑っちゃいました!
割り箸くわえたじょーちゃんとお似合い~e-446
そうそう、ペアルックですのe-266
写真立ての写真、初めじょーちゃんとしろーちゃんかと思って
いつの間にこんな良い雰囲気の写真を撮れたのi-198
びっくりしてたら、ぼっちゃんとじょーじちゃんだったんですねi-229
じょーちゃん悪い顔してますね~e-440
しかしよく郵便受けに入りましたねe-451
たいしたものでなくて恐縮ですが、あって困るものではなかろうと
勝手に判断させていただきました(笑)

クリッチ さま

人のケータイ見ても幸せにならない、とはよく言われたもんですよe-440
その友達もずっと連絡とってない子なんですけどね、
でも私以上に旦那はとっていないんですがe-263
忘れられてしまったのね~v-35

じょーちゃん、お似合いですかぁe-446
おかげで、いきなり木屑だらけにしてしまいました、スミマセンv-436
じょーちゃん、あの写真見て「ケッ」って思ったんでしょうねe-440
最初、じょーちゃんとしろーちゃんの写真を入れようと思ったんですが
ろくな写真がなくてe-286
郵便やさん、よく入れたな~と思いましたe-454
中が潰れてなくて良かったですe-446
早速、愛用させていただきますよ~i-175

No title

私も共通のお友達なら奥さんに送るか両方に送るのが普通だと思いますね。
(たとえ旦那様の方が仲がよくてもです)
お友達もあまり深く考えないで送っただけだと思うから気にせずに・・・

あったかそうなルームシューズと可愛い写真たてよかったですねv-411

ぼっちゃんとじょーじちゃんなんて可愛い写真v-10
じょーちゃんはなんで私とぼっちゃんじゃないのv-359って感じですねv-411

ぴいちょ さま

ありがとうございます~e-259
まぁ、言うほど気にしてはいないんですがe-277
メール送って届かないe-447ってなことになる前に
知ってよかった・・・

ルームシューズ、あったかいし履き心地もいいんですよe-454

そうですね~、なんでにっくき恋敵がぼっちゃんの隣にv-359
って思ったんでしょうねe-455

No title

ヒュルリ~も吹き飛ぶあったかギフトですね!
じょーちゃん、ラブラブ写真に妬いちゃったかな (笑)
それにしても、じょーちゃんの大工さん…いや芸術家さんっぷりはすごい。
お見事・・・
菜箸は、自分で裂いているのですか!?

asami さま

うふふe-446
asamiさんのところで購入させていただいたストラップが
このギフトに化けましたi-175

じょーちゃん、もちろん自分で裂いてますよ~
2日程で、単なる木材になりましたe-259
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
