スポンサーサイト


【実家編】最終回

帰る前日、荷造りをしていると
カバンチェックに入る2羽。

実家 100

それをじっと見つめていたじょーちゃん。

実家 101
じょーちゃん「男ってくだらないわぁ~」



さてさて、じょーちゃんの恋の行方ですが、

実家 085

どうやら、ぼっちゃん、
じょーじとケンカばかりしているじょーちゃんに
辟易した模様。
一発喝をいれ

実家 086

逃げていきました



では、最後にボケボケだけど
私のお気に入りの写真を

実家 056

ちゃんと3羽いますよ~



今回の教訓を胸に、今度は仲良くできるといいね
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カバンチェック念入りにされてますね~v-337
そして最終的にぼっちゃんが選んだのはじょーじちゃんですか。
じょーちゃん振られちゃったのねe-259
もともとぼっちゃんとじょーじちゃんは仲良しだし、仕方ないですねe-263

最後の写真おもしろい(笑)
それぞれいい味出してますねv-218

No title

最後の写真、じーっと探して見つけました。
小さく隠れているぼっちゃん…v-218

クリッチ さま

今回は、じょーじを取りましたが、次はどうかなぁ~e-440
ペアになられても、困るっちゃ困るんですけどe-263
でも、しろーちゃんも連れて行ったらどうなるか・・・
じょーちゃんは、今回の帰省でいい勉強になったんじゃないでしょうかe-440

じょーじを撮ろうと呼んでいたんですが、
他の2羽だけ顔出して、ようやく撮れたのがこれでしたe-319

miw. さま

見つけていただけましたか。
遠くでひっそりこちらを見つめているぼっちゃんをe-440

No title

残念v-363
ぼっちゃんはじょーじちゃんのところへv-395
最後の写真のぼっちゃんいいですねv-218

No title

まぁ、ぼっちゃんとじょーじは5年来くらい(くらいってなんだよ)の付き合いですからね~
ぽっとでのじょーちゃんなんて相手してられませんねe-440

ぼっちゃん、ちびっとしか見えないけど、しっかりこっちを見ている
あの目がたまらんでしょうe-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
