スポンサーサイト


しろー復活!!

たまごちゃんを奪われてしまったしろーちゃん。
まだちょっとボーっとしてますが、
ケージから出ている時間が長くなりました。

水浴びもそんなにしていなかったし
さぞかし、かいかろうと思い
水浴び用のお皿に水を入れてあげると
すぐさまやってくるしろーちゃん。

久々 002

ピチャピチャいう音につられて
じょーちゃんもやってきました。

久々 003

そして、この後、しろーちゃんを追い払いました

久々 008

こんな光景もちょっと前までよく見ていたのに
なぜだか懐かしい・・・
しろーちゃんがチョコチョコ歩いているだけで
なんだか嬉しくなるぼつこなのでした。



アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近しろーちゃんご無沙汰ぎみでしたものねe-330
水浴び顔がすごいことになってますね(笑)
でもじょーちゃんに追い払われてしまったのですねe-259
じょーちゃん、しばししろーちゃんと離れて少しは関係に
変化でるかな?と思いましたがあいかわらずのようですねv-355

No title

しろーちゃん元気に復活してくれてよかったv-411
またケンカしながらも仲良く遊んでくれる姿が楽しみですね。
じょーちゃんはその後、たまごちゃん産んでないですか?

クリッチ さま

水浴び中のしろーちゃんを撮るとなぜかいつも
すごい顔になりますe-440
この後、じょーちゃんの水浴びが終わってから
しっかり浴びてましたe-440

最初、じょーちゃんがケンカふっかけるようなことはなかったんですけど
しろーちゃんが変わってないですからね、
すっかり元通りですe-351

ぴいちょ さま

しろーちゃん、元気ですよ~
羽はボロボロですけどe-351
じょーちゃんは3個のたまごちゃんを産んで
現在はしろーちゃんからもらったのと合わせて
5個のたまごちゃんを温めてますe-351
明日にでも、もう一つ産みそうですe-259
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
