スポンサーサイト


明日はクリスマス

明日は、楽しいクリスマス。
良い子のところにはサンタさんが
プレゼントを持ってやって来ます。
でも、サンタさんは寝ている子のところにしか
やって来ません。
それを聞いたしろーちゃん。
早速、お布団にもぐりこみます。



xmas 003
「~♪」



xmas 001
「どうしょ、おトイレ行きたくなってきた」



サンタさんを一度、見てしまうと
二度とプレゼントはもらえなくなってしまうと
聞いたしろーちゃん、
おトイレに行こうか悩んでいます。



xmas 002
「もう無理や~、体が冷えて我慢できひん」


ババくさしろーちゃん、ついにおトイレ休憩に出てしまいました。

急いで、おトイレを済ませて戻ってくると



xmas 006
「!?」



xmas 007
「サンタさんはいつ来るんやろか~」


しろーちゃんのベッドをじょーちゃんが
横取りしていました!



xmas 010
しろー「ここ、しろーちゃんのベットやでぇ!」
じょー「しろーちゃん、いいひんかったやんかぁ!」



お2人さん、サンタさんはいい子のところにしか
やって来はらへんのやでぇ
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~ (笑) これホント話ぃ~!?と
大笑いで見せていただきましたe-330
じょーちゃんの「テヘ♥」て顔、たまりません・・・
じょーちゃんとしろーちゃんのやり合い、やっぱりこれが見られると嬉しいですねえ

※実家編、きちんと3羽、見つけました!かわいいーー

No title

鳥さんはトイレが近いですからね~(笑)
しかも戻ったらじょーちゃんが~e-451
すばらしいオチですねv-218
サンタさんは来るのかしらe-351
じょーちゃんとしろーちゃん、そろそろ発情落ち着いて、
おもしろコント復活ですかv-236

No title

ちゃんとお布団から出ておトイレに行くから
おりこうさんですねv-410
しろーちゃんがおトイレから戻ったら
じょーちゃんがお布団に入ってるなんてかわいいv-411


asami さま

じょーちゃん、盗みはお得意ですから~e-277
一体、誰に似たんやろe-440
見てるようで、しっかり見てるんですよね
しばらく見れなかったですからね
今後も見れるだろうか・・・e-351

3羽見つけていただけましたかe-446

クリッチ さま

私も近くて人をイライラさせることがありますが、
お鳥様たちにはとてもじゃないけど敵いませんe-440
ちゃんとオチてますかぁv-361
サンタさん、来てくれるといいですねぇ
でも飼い主のところに来た事ないからなぁe-327

コント復活できたら嬉しいですが、これがなかなかe-351

ぴいちょ さま

たまに、入り口付近でしてくっついてることあるんですけどねe-352
じょーちゃん、見てないようでしっかり見てますからねぇ
またしろーちゃんばっかりいいとこ入ってv-363
とか思ってたんでしょうねe-454

No title

じょーちゃん、しろーちゃんには、どんなプレゼントが届くんでしょうね。
こんなにかわいくっていい子の2羽なんですから、きっと素敵なプレゼントが届くんでしょうね。
じょーちゃん、しろーちゃん。
どんなプレゼントがもらえたのか、報告楽しみにしてるからね。

cup さま

はあぁ~e-447
そんな風に言っていただくと、今日の記事はひどい飼い主のように
なってしまう・・・
うちのクリスマスは明日の予定なので、
我が家のサンタさんに期待しましょうe-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
