スポンサーサイト


サンタが街にやってきた!?

今朝早く、しろーちゃんは
謎の集団を発見しました。

xmas 035
「なんや、あいつら」



xmas 036
「なんやねん、このショボいセットは」


この集団、実はサンタさんご一行。
サンタさんはまだ荷物を運び終えていないよう。
ソリの荷物を、キモ犬が見張っています。



そこへ、じょーちゃんがやってきました。

xmas 013
「~♪」



xmas 021
「もらった♪」



盗んだんでしょう



xmas 025
「~♪」



xmas 026



盗んだものをお家に持ち帰り、
ご堪能したじょーちゃん。



まだいいものあるかも♪
と更に物色します。



xmas 034
しろー「あの人らは何してはるんやろう?」



止めに入るキモ犬を足蹴にして
盗みを続けるじょーちゃん。

お鳥様たちのもとにサンタさんがやってこなかったのは
言うまでもありません。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キモ犬さんもクリスマスの装いですねv-255
せっかく見張りしてるのにじょーちゃんったらe-447
しっかりお家にお持ち帰りするとこがさすが!(笑)
ミニボタンちゃんたち、よく目狙われませんでしたね~e-451
うちだったら真っ先に目取られますe-350

サンタさん、荷物持って近くまで来てたのに残念v-480

クリッチ さま

キモ犬さんは、これから年中クリスマスの装いですe-440
じょーちゃん、キモ犬にのしかかられても
平気でまた盗みに来てましたe-263
ミニボタンさん達、既に何度かやられてるんですよ~、目。
2羽とも今それどころじゃないので助かりましたe-443

近所に小さい子多いんで、他のお家には来てると思うんですけどね~
我が家には来てくれませんでしたねe-277

No title

かわいい飾りつけですねv-10
吊り下げてある飾りにも鳥ちゃんたち、
ミニボタンさんたちのおめめがまたかわいいし、
ゴーゴーさんまでいるv-363

じょーちゃんのいいものを運んでいるすがたにv-345

写真がやわらかくてとてもクリスマスぽくていい感じ~v-398

ぴいちょ さま

ありがとうございます~e-446
鳥で攻めてみましたv-218

じょーちゃんが歩いている写真、
ボケボケだったんですけど
写真をちょっと加工したおかげで
ごまかせましたe-277
ビバ☆クリスマス
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
