スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

旧年中はこのような拙いブログに
ご訪問いただきありがとうございました。
飽きっぽくてなんでも三日坊主な私が
このブログを続けてこられたのも
ひとえにご訪問してくださっている皆様のおかげです。
今年もまた一年よろしくお願いいたします。



最近の更新




年が明けて1ヶ月もすると私は一つ歳をとらなければなりません。
精神年齢が実年齢に追いついていないせいか、
歳をとっても実感が沸きません。

しかし、今年は寅年。
我が可愛い妹がなんと年女です。
可愛いとは言えない歳になってしまいました。
どうりで、私の膝も真っ白になっているわけです。
馬油塗ってもちっとも治りません。

昨年辺りから、急に今のうちじゃないと!と若い恰好をしようと
ミニスカートやショートパンツを買うようになりましたが、
膝があまりにガサガサで穿けませんでした
いつまでも若い気でいたら、あきませんなぁ・・・

明日は駅伝だ!
若いパワーをもらうぞ~
毎年ドラマを見せてくれる城西大学。
今年はシード獲得なるか!?



とまぁ、今年もこんな感じで脈絡もなくブログは続いていく予定ですが、
皆様、あたたかい目で見守ってやってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますv-457
今年の初コメはもちろんぼつこさんちに伺いました~v-354
カウントダウンは迎えられましたかv-361
私は例年のごとく11時頃に耐え切れず寝ちゃいましたv-356
年が明けると当たり前ですが年をとるというのが、憂鬱ですねe-350
そのうち下っ腹が出てくるようになりますのよe-440

今年もよろしくお願いしますe-68

クリッチ さま

あけましておめでとうございます~e-342
カウントダウン、もちろんv-344
迎えられるわけがありませんe-286
我が家は10時就寝でしたよe-330
初コメありがとうございます~♪

下っ腹・・・v-361
もう既に出てきているようなv-361
き、気のせいですわねぇ~、きっとv-356

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますi-1

No title

明けましておめでとうございますv-363
今年もどうぞよろしくおねがいします。v-411

子供の頃は歳をとると中身も大人に変わるかと思っていたら
いくつになっても変わらず、外見のみが変わっていくのが
悲しいですv-395
いつの間にか水もはじかない歳になってしまいました。v-406

No title

あけましておめでとう~~。
ミニにはレギンス! と、思います。レギンス、見せたくないものを隠すのにたいへん便利です。というか、私なんか、すでにレギンスでもカバーしきれないものが(汗)。
今年もどうぞよろしくです~~。

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

今年も鳥さんたちの活躍と素敵な作品の記事を期待してます。
写真の寅さんも、たぶんぼつこさんの作品だと思いますが。

ぴいちょ さま

あけましておめでとうございますi-1
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-466

どうしたら中身も成長するんでしょうv-361
ほんとに外見ばかりが歳をとり、20代始めから30代と言われe-259
中身だけ成長して、外見は歳をとらない方法があればいいですねe-450

miw. さま

あけましておめでとうございます~v-314
そうですね~、レギンスは便利ですよね~
真夏でも10分丈の愛用しておりますe-286
現在は、裏起毛レギンスを愛用中。
この辺、我ながら歳を感じますがe-286
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ぼたもち☆さくらもち さま

あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくおねがいします☆

寅さん、友人が購入していた年賀状が可愛かったので、
パクらせていただきましたe-277
我が家のお鳥様たち、しばらくは引きこもりが続きそうですが
なるべく更新していきたいと思いますe-271
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
