スポンサーサイト


今年はこれにて。

帰省するとか言うわけではないのですが、
我が家のお鳥様たちも引きこもり気味だし
おせちの準備もあるし(ろくに作りませんが)ってことで
今年の更新は今日をもちまして最後にしようかと思います。
いつも遊びに行かせて頂いている方のところには
まだお邪魔すると思いますけどね~



My Pictures

今年から始めたこのブログ、
どうせすぐ飽きるだろうと思っていたのですが
ここまで続けてこられたのは
覗いてくださる皆様のおかげです。

ぼつこのくだらない妄想劇多数のこんなブログを
覗いてくださってほんとありがとうございます。
来年もまた、じょーちゃん&しろーちゃんとともに
このブログを続けられたらと思っていますので
引き続きまたよろしくお願いいたします。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。



※前記事のコメントに返信しようとしてもスパムと言われて
いくら書いても受け付けてもらえないので、
続きにコメントの返信しております~



クリッチ さま

知性感じますか聞いたら喜びますよ~、言わないけど
でかい鼻がますますでかくなっちゃいますから
会社で募集してるくらいなんで関係あるんでしょうねぇ。
聞いても分からないと思って、聞いとらんのですよ

やっぱり、普通の色ですよね。
他のブログ見ても、無着色のペレットをあげて色がつく
という話を聞いた事がなかったので
ケイティやドクターマックも試してみたけど、ズプリームが初めてです。
一応、口コミみたいなものも参考にしますが、
意見が真っ二つに割れてる事、多々ですもんね~
じょーちゃんとしろーちゃんの好みは合っていたようで良かったです。
代わるものを探さなくちゃいけませんけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おせちの準備とはすばらしいv-424
うちはもち食べるくらいですe-263

私もブログ始めた時は3日坊主人間なので、すぐ止めるだろうな~
と思いつつでしたが訪問して下さる方々のお陰で楽しく続いてますe-454
ぼつこさんのブログはいつも楽しみにしてるので、これからも
よろしくお願いしますね~e-446

No title

今年の夏には迷子記事を載せて頂いたり、お世話になりました。
あ。それとサイドバーのところにも迷子情報を載せてもらっちゃって・・・。
長らく貴重なスペースを使って頂いてありがとうございました。
そろそろ削除してくださって結構です。本当に感謝します。

それでは良いお年を!

クリッチ さま

おせちと言っても自分の好きな黒豆と伊達巻くらいなんですけどねe-351
よく考えたら、いや考えなくても明日で十分だしe-330

こんなブログでも楽しみにしていただけるなんてe-446
秘かにクリッチさんラブi-175なので
(え?秘かじゃない?)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-466

ぼたもち☆さくらもち さま

いえいえ、大した事もできませんでe-330
そんな風に言っていただけると私としてもありがたいです。
私も過去に鳥を逃がしてしまった事があるので
少しでもお役に立てたら、と思ったのですが。
サイドバーの方は削除させていただきました。

ぼたもち☆さくらもちさんも良いお年をお迎えください。
来年もまたよろしくお願いしますねe-454

No title

今年は、ぼつこさん、じょーちゃん、しろーちゃんにと出会えてよかったです。v-344
同じおちり好きなのも嬉しいです。v-411
毎日、ぼつこさんのブログを見るのが(実は2回見てたりするんですよ)
楽しみなので来年もよろしくお願いしますv-363

ぴいちょ さま

私もぴいちょさんとお鳥様仲間になれて嬉しかったですi-175
勝手に心のオアシスにされてますよ~、ぴいちょさんe-264

そんなに!?って、実は私も日に2回とかお邪魔してたりしますe-446
こちらこそ、来年も引き続きお願いいたしますe-466
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
