スポンサーサイト


しろーのハゲっ腹

しろーちゃんのハゲっ腹を激写しようと
出てきたときにカメラを腹に向けると…



ハゲ 001

すんごい勢いで怒られました。
ひぃ~

それでもかまわずカメラを向けてたらなんとか撮れました。
ご覧ください。
しろーのハゲっ腹。







ハゲ 003


2個のたまごちゃんを産んだ後なのでだいぶすっきりしてますが、
産む前の大晦日の日は、禿げた腹の部分が全て露出。
人間の妊婦さんのような感じでした。
写真に撮っておけばよかったなぁ~
当日は、あまりにすごい腹で心配し
それどころじゃなかったので。
うんPもついていたし。
ハゲっ腹にべっとりうんP付着していたので、
下痢かと思ったのですが、
うんPする瞬間を観察していた旦那曰く、
腹が出すぎていて、どうしても排泄時に腹についてしまう、とのこと。



そんなしろーちゃん、エコに目覚めたようです。

餌 018
「時代はエコやで。再利用や」

人が読んでる新聞を齧ってました



じょーちゃんにもエコを勧めてくれ~
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん、見事なハゲっ腹ですね~e-451
寒くないのかしら・・・。
そこまでして孵らないたまごを温めてるのも切ないもんですねe-263

そういえば、以前とっててたまってた新聞を敷き紙に使って
たのですが、そろそろ底をついてきました。どーしよ~e-350

No title

しろーちゃんお腹がハゲっ腹にv-405
たまごちゃんのためにがんばってるんですね。
すごいわ~v-424

妊婦さんのようなお腹になるなんて私も見てみたかったv-411

クリッチ さま

常に腹むきだしですからね~
寒そうですよねe-444
彼がいないとムリなのよって言って分かってくれたらいいんですけどねe-286

うちは今、ある方のオススメでペットシーツ使ってますよ~
新聞読まないんだったら、ペットシーツのほうが経済的かとe-440
うちでは、ケージ外でも、う○こ場には以前から使ってますv-218

ぴいちょ さま

しろーちゃんにとって、たまごちゃんを温めるときには腹の毛むしる、
というのが絶対のようですe-351

すごかったですよ、腹e-327
ほんと、見せてあげたかったですe-440
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
