スポンサーサイト


ひっつき虫

前回の抱卵時に比べると、お外にいる時間が長いしろーちゃん。
正月休みにはひっつき虫になっていました。



餌 004
「邪心は捨て、いかにスピーディーにスマートにここに入れるかだけを考えるんや」



しろーちゃんが、目的を達成するために精神統一をはかっていると、
じょーちゃんもやってきましたよ。



餌 006



でも、やはり巣材しか眼中にありません。



餌 015
「それ、いいな」

自分で持ってるくせに
人が持っているものが欲しくなるじょーちゃんです。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん精神統一してますね~(笑)
モモもあの姿勢から直滑降で服に潜っていきますi-229
じょーちゃんはいつも巣材と共に登場するのが笑えますe-440
あいかわらず割り箸お好きなようで、エコ生活はじょーちゃんには
関係ないようですねe-330

癒されますvv

はじめまして~☆
以前から拝見させて頂いておりましたが初カキコです^^

かわいい鳥さんの写真には癒されてしまいますvv
仲良しボタンはとってもカワイイですねvvv

うちの子らも見習って欲しい。。。w

クリッチ さま

一瞬の隙を突いて潜っていかなければいかないですからねe-440
あそこにはりついているときは、油断禁物ですよねe-330
じょーちゃん、今は常に何か持ってる感じですから。
抱卵時も微調整が欠かせませんe-351
今現在、80膳使ってますからね~
もうこれ以上あげられないので、じょーちゃんちから抜いて与えてますe-277

レイキ さま

はじめましてe-454
以前から見ていただいていたとは、ありがとうございます☆

仲いいですかv-361
しろーちゃんを飼い始めたときは、じょーちゃん、
しろーちゃんを殺す勢いで攻撃してたんですよe-263
長い事、一緒に暮らすうちに諦めたみたいです
ボッタちゃんとクロちゃんもこれから分かりませんよ~e-454

No title

しろーちゃん根性ありますね~v-405
ぼたんはちょっと前かがみになった時に
すばやく入ってきますが、この角度では挑戦はしてこないですねv-411

じょーちゃんもすっかり割り箸がお気に入りのご様子・・・
うちでも飽きずにやってます。v-395

ひっつき虫とてもかわいいですv-344



ぴいちょ さま

なんとしてでも入ろうと服を齧って、隙間を作ろうとしてましたe-263

割箸好きになっちゃったみたいですね~
でも、ぼたんちゃんみたいにキレイに割けないんですよ
なんで中途半端に齧って、中途半端に持ち帰りますe-351
せっかくあげるんだから有効活用してほしいもんです。

ボタンインコはひっつき虫さん多いですよねe-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
