スポンサーサイト


食い意地はってます

いきなり暗い写真から始まりますが、
最近、ペレットを食べるようになったじょーちゃんにも
ペレットオンリーの食事をしてもらっています。
しかし、やっぱりシードの味は忘れられないらしいじょーちゃん。



餌 020



いまだ、仕組みを理解していないカプセルから
おじちゃんがシードを出してくれるのを待っています。


最近は、放鳥時におやつとしてシードをあげているのですが

食い意地 003

う○こ踏むで。

冷蔵庫に近づいただけでもう大変。
落ち着きのない子になってしまいます。



面白がって、ビデオ撮ってたら、
この飛んできた直後、強い力で噛まれました
そんなことより、早く食べたいよね。
ごめんね、じょーちゃん。



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃん、まだカプセルの仕組み理解してないのですねe-451(笑)
出してくれるの待ってるなんて笑っちゃいますがかわいいですねv-398
ちなみにしろーちゃんだったらどーなんだろうv-361

動画のじょーちゃん必死に訴えてますね~。
やっぱりシードっておいしいんですねv-356

クリッチ さま

目の前で振ったりして出してあげちゃうからいけないんですかねv-361
こっちはエサ入ってるよ~、と教えるつもりでやってるんですが
出してもらえる、と思ってしまってるんでしょうかe-351
しろーちゃん、どうでしょうねぇ~。抱卵終わったら試してみますe-271

旦那があの姿を見て、シードに食事を戻してあげたら?と言ってました。
でもペレットあってこそのシードの美味さだe-442ってことで無視e-440

あけましておめでとうございます!

遅くなりました<(_ _)>
ぼつこさん、さすがです!
新年から盛りだくさん★
クルクルじょーちゃんには大笑いさせていただきました~
でもダイエットカプセルは未攻略なのですね^^
穴が大きめだったらどうなのかしら?

しろーちゃんのおハゲ腹にはビックリです!
そっかーこんなになるのですね。
割と大きなもの入ってますもんね…
でもじょーちゃん6個だなんて!!たまげました

では、今年も更新楽しみにしています♪

No title

じょーちゃんとってもシードが食べたいって伝わってきますねv-410
シードもペレットも味がなさそうな感じがするけれど
鳥ちゃんたちには違いがわかるのかな~
ぼたんずたちはシードのほうが好きですが
ピッピにはペレットも好きになってくれるようにあげてます。

asami さま

あけましておめでとうございます♪

最近、あんまり写真撮れなくて細切れ掲載しております~
じょーちゃん、食い意地はりすぎですよねぇe-263
カプセル、ちょっとクチバシあてて終わっちゃうんですよ~
あきらめ早いんですよねe-286

腹膨れても普通、ある程度羽で隠れて見えないんで
驚愕でしたe-447
じょーちゃんのたまご、6個でも少ない方なんですよe-263

こんなブログですが、また今年もよろしくお願いします☆

ぴいちょ さま

おいしくなさそうですよね~、見た目からしてe-286
ペレットに変えてからシードへの食いつきっぷりがハンパないです
その姿を見てると、可哀想にもなってきますが、
偏食家の2羽なのでペレット食べてくれると多少の安心も出来たり。
ピッピちゃん、好き嫌いのないなんでも食べる子になってくれるといいですねe-454
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
