スポンサーサイト


しょーもない話(お目目汚し)

どうも。ぼつこ改め没子です。
常に肩に大量のフケカス・・・、いや割箸カスを乗せています。
意味不明です。すみません。

と言うのも、いつも9時には寝るところが
昨日は10時半に布団に入りまして・・・。
って言うと、「9時とかありえねぇ。10時半でもはえぇよ」
って声が聞こえてきそうですが、
とにかくよく寝る私は、10時就寝すると翌朝頭痛がひどいのです。

なのに昨日はそんな時間まで起きてしまった。
いつも鳥ブログと離婚ブログしか読まない私が
なぜか、普通の恋愛ブログを見てしまったんですね~
そこで見つけてしまった、
私の今はまっている『僕達は知ってしまった』を地で行くようなブログさんを
ちなみに上の『』内のものは超王道少女マンガです。
昨日は、なんとか10時半できりあげたんですが、
今日も朝から見てしまった。
で、そのブロガーさんがオススメしているブログまで周り、
昼飯2時頃卵焼き3キレです。
目が痙攣し始めています。
泣きすぎて目の周りバリバリです。
おかげで頭もおかしくなってます。
もう夕飯作れません。

ブログ見ながら、
「私もこんな罵り合える友達がほしぃ…」
とか思ってました。
恋愛ブログなのにね、なんで?

放鳥時間もパソコンかじりつき
じょーちゃんもしろーちゃんも、う○こか巣材かのためにしか出てこないんですけど。
おかげで肩の上、今、廃人状態です。
肩以外もだけど

それでも、ちゃんとお鳥様たちのことは気にかけてましたよ。



とりあえず、エサ撒いてあげました。

食い意地 005



いじめじゃありませんよ?
じょーちゃん、餌入れに入っているペレットの食いつきが悪く、
床の上をエサ探して徘徊しているので撒いてみたのです。

おかげで(?)食べました。



食い意地 006

でも、形のちゃんとしたものよりペレットカスが好きなようです。

さぁ、休憩は終わり。
また漁りに戻ります…
皆様、どうぞこんな私を罵ってください



そして無視してやってくださいorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ分かりますよe-440
ハマるブログ見つけちゃうと止まらなくなるんですよね~e-263
ちなみに私は旦那が年明け早々から連休になりやがりまして、
パソコン独占されてあまり使えませんe-286
今う○こに行った隙にコメントしてますe-442

じょーちゃん、床の上を徘徊とは切ないですねe-330
あっう○こから戻ってきそうv-29
あまり寝不足ならないようにして下さいね~e-463

No title

遅くなってごめんなさい・・・。
あけましておめでとうございます。
今年もぼつこさんの楽しいブログ、期待してますよ~!
でも、夜更かし要注意ですよ。
身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

クリッチ さま

さすが、クリッチさんv-363(?)
今日こそは早く寝ようと思ったのに、結局この時間e-263
夕飯モチとチョコです。今、米炊いてますよe-330
まさか、減の影響でいきなり連休ですかv-361
ご主人ナイスう○こ休憩v-218そしてクリッチさん、ナイスコメントv-218
って、今日、頭いかれてます。
実は、コレが地ってきもするけどe-286
じょーちゃんは以前からどうも拾い食いが好きなんですよね~
汚れとかつっついたりしてe-286

いやぁ~、今日のコメントでクリッチさんラブi-175度アップですわe-446

cup さま

あけましておめでとうございますi-1
お優しいコメントをありがとうございます~e-259
でも今日も夜更かしです。
このくらいの時間じゃ皆さん、普通に起きてますよね~
ってか、最近じゃ幼稚園児でも9時になんか寝ないんじゃね?っていうe-263
10時で夜更かしってどういうことだよ、っていうe-286
大阪の母には、よく怒られましたe-263

これからもキチガイじみた記事を更新する事があるかもしれませんが
かる~く、スルーしてやってください。
今年もよろしくお願いしますe-466

No title

いいじゃないですか~9時就寝v-363
私の場合、10時半には眠くなるけど
起きてなくちゃ旦那にブツブツ怒られますv-395

ぼつこさん色々なブログ見てますね~
離婚ブログまで見てるとはv-405
私も今度みてみよーっとv-411

床の上の餌を拾うのも楽しいのかもしれないですね。

ぴいちょ さま

帰ってきて、嫁が寝てると寂しいんですかね~e-440
私も時には起きて待ってますが、眠くてイライラして殴ったりするのでe-350
待ってなくていいと言われるようになりましたe-319

離婚ブログって勉強になるんですよ~
いろんな意味で。

じょーちゃん、床の上のほうがおいしそうですi-229
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
