スポンサーサイト


食い意地はってます PartⅡ

餌 010

いきなり写真から突入してみました。
この写真を見て、皆さん、どう思われました?
食い意地はったじょーちゃんがエサを独占しているようですね。

では、お次の写真を見てみましょう。

餌 011

遠巻きに見ているじょーちゃん。



餌 013

やはり遠巻きにみているじょーちゃん。



実は最初の写真は、しろーちゃんがやって来て
逃げ腰になっているけどエサ食べたい、
という写真でした。
やっぱり食い意地はってるのね

ここのところ、じょーちゃんはしろーちゃんを恐がり気味です。
まぁ、しろーちゃんが抱卵していない間に、
2度ほど奇襲攻撃受けてますからね
じょーちゃんがおもちゃでマッサージしているときに、
突如、襲いじょーちゃんの羽がぶわっと抜ける事件が2回ありました

じょーちゃん、抱卵中は大人しいのでしろーちゃんからのケンカ買いません。
逃げます。
というかなるべく近づかないようにしています。

対して、しろーちゃんはと言うと



なんか、羽広げてるし

じょーちゃん、しろーちゃんを避けてる割に、
しろーちゃん家に侵入してエサを食おうとする
謎の娘です。
その度、しろーちゃんに威嚇されて逃げ帰ります



ちなみに、今回の話は三が日におきたお話でした。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃんすっかり強くなっちゃってe-451
じょーちゃん可哀相にe-259
それなのに羽広げてるのがナゾですね(笑)
動画の隙をついて必死に食べてるじょーちゃんに笑っちゃいましたe-330

寝不足生活は続いてますか?e-440
私は逆に旦那が休みの日は超早寝(9時頃)が続いておりますe-286

クリッチ さま

なんですかねぇ~、あの偉そうな態度は(笑)
女の子アピールするならしおらしくしたらいいのにi-229
じょーちゃん、しろーちゃんとは関わりたくないけど、
エサは食べたいという必死さが伝わってきますよねi-239

昨日は結局1時就寝だったので今日はパソコン触らないぞv-41
という決意むなしく、今こうしておりますe-286
超早寝、美肌UPe-420につながるかもしれませんよ~e-440
まぁ、私は毎日超早寝している割に、お肌ボロボロですけどe-286

No title

ほんとしろーちゃん強くなってるv-405
でも羽を広げてとことこ歩いているのがかわいいv-345
しろーちゃんは怖いけど餌が食べた~いって
感じがよくわかりますねv-411
あの足をかけているのがポイント高いですv-363

ぴいちょ さま

しろーちゃん、強すぎて困りますe-351
まぁ、今はほとんど籠城していて出てこないんで
ケンカしている姿でも見れると嬉しいですけどねe-454
羽を広げるのは、ちょっと…i-229だけど。
あの足で、葛藤が見えますよね~i-239
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
