スポンサーサイト


しろーが出てくるとき

しろーがケージから出てくるとき。



それは



12 003

う○こ休憩



そして



12 005

おじちゃんが新聞放置して出て行ったとき。



以上。



おまけ



12 001
「ガオォ~」



あまりにネタがなかったので、スミマセン
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん、相変わらず引きこもり状態でネタに
困ってらっしゃるのね(笑)
うちも旦那が長いこと休みやがってましたので、
ネタも無くてやる気無しモードに入ってましたがe-286
今日から仕事行ったのでちょっとやる気アップしてきました~i-184
じょーちゃんとしろーちゃんのコントネタが待ち遠しいですe-446

クリッチ さま

見事なまでにネタがないんですe-259
でも何か書かないと気になって仕方ないんですよね~
おっ、連休終わりましたかe-454
あんまり家にいないのもイヤだけど、
長い事いたらいたでうっとうしいんですよね、旦那ってe-440
私も彼女らのコントが待ち遠しいですe-443

No title

しろーちゃんがんばってママしてますね~v-398
あまり出てきてくれないとさみしくなっちゃいますよねv-395

8羽の鳥ちゃんたちがいても何もない日ってあるんですよね~
ついつい同じようなネタばかりでつまんないだろうな~と思いながら
日記だからいいのよって自分に言い聞かせながら
いつも懲りずに同じネタになっちゃってます。v-411

No title

おおっ
一瞬、しろーちゃん逃亡かと思いました~^^;
きれいな窓ガラス★
>「ガオォ~」
うちのはいつもこのネタで、すみません (笑)
やっぱボタンはこの顔ですねーーははーー

No title

ネタがないけど、更新したい・・・そういうありますよねぇ。
何もないのも幸せなことなのかもしれませんけど、
ぼつこさんのブログを楽しみにしている私としては
悪いことではない何かがあってくれたほうがいいなぁ。

ぴいちょ さま

ながくこもってる分、早く抱卵に飽きてくれたらいいんですけどね~
見事にトイレのときしか出てきませんe-259

ぴいちょさんもネタないことありますかe-451
そうそう、日記なんだからいいんですよねe-454
「今日も元気だな~」って事が分かれば十分ですv-363
(↑って自分に言い聞かせてみる)

asami さま

しろーちゃん、逃亡するくらい元気に飛びまわってくれたら
いいんですけどね~
って、逃亡しちゃダメかww
キレイですか~v-361
ワイパー使いこなせなくて水滴後が激しいですよe-351

この顔たまりませんよね~
トリケラチョビちゃんみたいに極めて欲しいものですi-239

cup さま

ありがとうございます~☆
悪い事以外の何か、起こる気配がないですね~
覗いてくれる方がいると更新したくなっちゃうんですよね。
でもあまりにくだらない内容で、ガッカリさせるのもe-351
早いとこ、抱卵に飽きてくれる事を願いましょう
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
