スポンサーサイト


新型

インフルエンザにやられました、夫婦で
正確には私は病院に行ってないのでインフルエンザか不明ですが
同じ症状の旦那がインフルエンザと診断されているので
まず間違いないでしょう。
ここ数日使ってなかった空気清浄機、現在フル稼働です。
って遅いよ
熱が出る前日、頭クラクラするな~とは思っていたのですが、
「パソコンのしすぎだな、テヘ
で済ませていました。
ご飯もりもり食ってたし。
なのにその翌日発熱。(一昨日)
その時点で旦那も咳。
で、昨日、旦那も熱を出しました。
熱って言っても旦那は7度台だったんですけどね。
一応、お勤めしている身だし病院に行かせたら
見事、インフルエンザでした
新型インフルエンザはあまり熱が高くならないケースもあるようなので、
お勤めされている方や学生さんは風邪の症状でたら
病院へ行く事をオススメします。
え?私?
私は病院嫌いだから行かない。

しかし、新型。
噂には聞いていましたが私たちも症状軽くて済みそうです。
私ももう平熱に近づいてきてますし、
じっとしてられなくてブログ更新してるし、
旦那にいたっては昨日熱出したとこなのに今日は既に平熱です。
はやっ!
タミフル効果か?



それでも1週間くらいはお鳥様たちには放鳥我慢してもらわないとな~

13 003

突然、じょーちゃんの目の前にゴミ屋敷!?



13 001

いえいえ。
これでもじょーちゃんの立派なお家です。
マックのストローは、いつの間にかにあそこに立ってました。
なんか卒塔婆みたい・・・

前の記事でしろーちゃんが齧ってた新聞、
じょーちゃんも齧ってたんですが
たまにならいいか、としばらく見ていたら
しっかり中をコーティングしてました。



しろーちゃんは・・・

13 005

私が覗いていたら怒っていました。



13 006
「病原体や」

よく知ってるね~
あのおっちゃんには近づいちゃダメよ~
(しろーちゃんの視線の先には旦那がおります)



そんな訳で、1週間くらいブログ更新するか謎です。
もう元気ですけど、お鳥様たちに必要以上に近づけませんからね
元気なのに外に出られないってしんどい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夫婦でインフルエンザとはつらいですよね~v-404
でも平熱に近づいているならよかったv-398

じょーちゃんのお屋敷にマックのオブジェがステキv-352

私がインフルになった時はマスクをしてお世話をしていましたが
やっぱりお鳥様にもインフルってうつるのかなv-388

無理せずにゆっくり治してくださいね~お大事に・・・v-363

No title

な、なんと! ネタ切れかと思ってたら新型インフルにi-198
大丈夫ですか?
姪っ子も先日かかったそうですが、とにかく熱の上がり下がりが
激しくてそれに体がついていけなくて大変だったと聞きました。
ぼつこさん病院行ってないのですかe-451
自然治癒で治るものなんですかv-361

とにかく安静にして早く治して下さいね~お大事にv-400

お大事に・・・

うわあ、、お大事に・・・
やっぱ夫婦だと一緒にかかってしまいますよね
鳥さんいると心配ですけど
じょーちゃんはストゥーパの中でうっとりだし、、
しろーちゃんは賢く理解してるから
大丈夫かな!
元気でもしっかり休養とってくださいねーー!

ぴいちょ さま

ありがとうございます☆
熱がある分?普通の風邪よりなんか楽に感じます~
重症化される方もいるようなので、この程度で終わって良かったですe-454

お鳥様たち、マスクしてお世話するしかないですもんね~
うちも日に何度かトイレ休憩させるんで・・・e-351

オブジェ、いつの間にか、しろーちゃんちに刺さってましたよe-263

クリッチ さま

ちっとも外出しないのにかかってしまいました~
夫婦でお互いのせいにしていますe-263
姪っ子ちゃん、大変でしたねe-443
うちは2人してそんな大したことなく。
特に私は38度くらいの熱が出ると元気になるのでe-445
普通の風邪より楽なくらいだったんですよ~
子どもの頃にも何度かインフルと思しきものにかかりましたが、
病院行ったためしがありません。
程度にもよりますが、いかなくても自力で治せますよv-218

出かけて菌ばら撒かないように、しばらくはひきこもりしておきます
ありがとうございます☆

asami さま

ありがとうございます☆
ほぼ同時にかかってしまいましたからね~e-351
悪化も回復も微妙にズレがあったおかげで助かりましたe-330
元気なときなら相手してくれなくて寂しいところですが
今は、手がかからなくて助かりました
トイレ休憩に日に何度か出してあげないといけないんですけどね~
ご近所さんにばら撒かないように、しばらくは用心して
家でじっとしておきます~
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
