スポンサーサイト


インコ占い

先日、旦那がインコ占いというのを発見してやっていました。
私はちょうど寝るところだったので、
すっかり忘れていたのですが、
その時、
「オレもぼつこも“ボタンインコ”だったよ~」
と言っていたのをふと思い出し、
今やってみました。

ほんとだ!ボタンインコだ!
何で?
うちがボタンインコ飼ってるの知ってんの?
どのインコにしたら喜ぶか知ってんの?



ちなみにボタンインコさんは・・・

ボタンインコさんは、人懐っこく、
敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強い。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分も。



ほぅ。
まぁまぁね

うちのホンモノのボタンインコさん達は
聡明な感じはしないけどね。
どちらかと言うとおバカさんな感じだけどね。
そこが可愛いんだけどね。

ちなみに私の融通のきかなさは、
ちょっぴりじゃないわ。
全くきかないわよ


上のイメージにピッタリな子は・・・
















結婚式 029

ぼっちゃんでしょう363
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速、インコ占いやってみましたv-411
結果はベニコンゴウインコでした。(ぼつこさんボタンインコでいいな~)
旦那によく頑固と言われる私ですがインコ占いでも頑固と書いてありました。v-395
当たってるのかもしれない・・・インコ占い

ぴいちょ さま

ベニコンゴウですか!
ぴいちょさんは頑固なんですねe-440
インコ占い、インコを飼われている人が作っているだけあって、
コアなものが出てきますね。
ボタンインコでもビックリなのに、“ベニ”コンゴウまで・・・

No title

面白そうなのでインコ占いやってみました~^^

私はワカケホンセイインコでした☆
サービス精神が旺盛、でも最初は人見知り。。。
そうかな??w
ちなみに彼氏さんはオカメさんでした。
結構「あ~ウンウン」って感じの占いですねぇ^^
鳥さん好きはやってみたくなっちゃいますねv

でも、いいなぁ。ボタンインコで~w

レイキ さま

ボタンインコいいでしょ~e-446
でも家にいるのはみんなワガママな奴みたいe-455

ワカケにオカメさんですか。
イラストの彼氏さん、オカメほっぺ似合いそ~
って占いからズレてますね。

鳥好きには、どんな鳥さんが出てくるのか楽しみの占いですよね~
興味ない人からしたら、ボタンインコとかワカケホンセイインコなんて
どんな鳥か分からないでしょうしねe-454
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
