スポンサーサイト


恨み晴らします。

最近、じょーちゃんがケージから出してあげると
思いっきり噛んでくる事があります。
今朝も噛まれたので、
「出してもらったら“ありがとう”でしょ!」
と言ったら、
「オエ~」
とされました。

あやつめ・・・。
先日、しろーちゃんがじょーちゃん家に侵入し
じょーちゃんのエサを我が物顔で食っていて、
ケンカになったんです。
それを旦那が手突っ込んで止めたんですが、
じょーちゃんは手をケージに突っ込まれた事が気に入らなかったんだ
と旦那は言っております。
噛むようになったのはそれからだ、と。

もう忘れてると思うけどな~
換羽でイライラしてるせいと違うかな~

まぁそんなわけで、今日はじょーちゃんに噛まれた恨み。
じょーちゃんの恥ずかしい写真を大公開!
うゎっ!肩にう○こしやがった!
くそぅ



まずは恥ずかしいところ丸見え写真。

耳の穴

脇も耳の穴も丸見えよ~



そして、もう一枚。

驚く

じょーちゃんのビックリ顔。

寝ているおじちゃんを起こそうと顔に乗ったら、
足をパクッとされて驚いた瞬間です。

両方2007年だって。
じょーちゃんも年とったもんねぇ~
ところで今って何年?



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前記事のインコ占いやってみました~。
私はオカメインコ(ルチノー)でした!
他力本願っていうのは当たってるけど、恋愛面で包容力のある人と
縁があるっていうのはハズレましたe-286

じょーちゃん、覚えてるのかな?
鳥頭って言葉があるわりに、意外と賢いですからねe-440
じょーちゃんのビックリ顔ナイスv-218
ボタンさんはもともとビックリ顔に見えますけどね(笑)

No title

換羽の時と発情期は別人になってしまうことも多々ありますもんね。
気持ち良さそうにカキカキされてるのに、いきなりガブッっとかね。
人間でそんなやつがいたらめっちゃ嫌われ者なんだけどなぁ。
インコは別なんですよね・・・。
ちなみにインコ占い、私はベニコンゴウだそうです。
いつかお迎えしたいと思っていたけど、やめとこうかな。
きっと嫁さんも「あんたみたいなのは1人でいい!」って言いそうですしね。

クリッチ さま

クリッチさんはオカメちゃんでしたか~
私も恋愛面に関しては微妙でしたね。一途じゃないしe-286
ご主人、鼻貸し出し放題(?)で包容力ありそうなのにe-440

鳥がおバカさんって言うのは嘘ですよね~
3歩で忘れるようじゃ飼い主の顔も覚えてられないしe-350
アイリングのおかげでいつもギョッとした顔に見えますもんねe-455

cup さま

そうなんですよね~
インコはワガママ放題でも逆にそこが可愛かったりしますからe-446
じょーちゃんは今日も朝から機嫌悪くてぎゃ~ぎゃ~騒いでます。
巣材になるものを置いてなくて怒っているようです。
そんな分かりやすい抗議もまた可愛いんですよねぇ
親ばかにもほどがあるけれどe-351

ベニコンゴウいいじゃないですか~!
うちなんて人間も鳥もボタンインコだけですよ~
どんだけみんな我が強いねん!って感じですよe-286
コンゴウさん、大きい体でべたべた甘える姿、可愛いですよね
そうか、でもこれからきっとベニコンゴウを見かけたら
cupさんを思い出すんだろうなe-440

No title

お鳥様たちも機嫌がいい時や悪い時ってありますよね~v-410
人間の場合機嫌が悪いと最悪だけど
お鳥様たちは機嫌が悪くてもかわいく思えるから不思議です。

じょーちゃんのビックリ顔がいいですね~
耳の穴もとってもかわいいv-411

ぴいちょ さま

機嫌悪いときは八つ当たりとかしてきたりしますよねe-263
人の場合は空気が悪くなるけど、
お鳥様たちだとイライラしてる姿がまた可愛いんですよね~i-178

分かりやすいビックリ顔ですよね
耳の穴、初めて見たときは衝撃でしたが
今は見れると得した気分ですe-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
