スポンサーサイト


今日も朝から

じょーちゃんがうるさいです。
ぎゃーぎゃー、ガブガブ。

かと思いきや、
「分かっているよ」
とでも言うように、うんうんと頷いたり。





いやいや、じょーちゃん。
それは勘違いと言うものだよ。
誰もエサくれなんて言ってないよ~

悟ったような顔して何してるんじゃい。



先日は、大好きなおみかん無視で
巣材集めに奔走しておりました。

15 001



いらないのかと思いきや、結局、食うのね。

15 005

顔でけぇ・・・


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃんなんてかわいいのv-363
うんうん。頷いてエサのプレゼントまで・・・
もうたまりませ~んv-10
こういうのに結構弱い私です。v-398

No title

頷いてるじょーちゃんかわいいv-10
モモもよく頷いてますが、狂ったように激しい頷きですe-263
あいかわらず巣材集めに熱心ですね(笑)
でもしっかりみかん食べるとこはさすがじょーちゃん!

ぴいちょ さま

うんうん頷く動作はたまに見かけるのですが、
エサのプレゼントをくれると思わなかったのでビックリしましたe-451
かわいいですよね~、こういう姿e-446

クリッチ さま

♂の頷きは激しいですよね~
じょーちゃんは、何かに納得するようにコクコク頷いてくれますe-446
今まで気付いてなかったんですが、あれって発情のサインv-363v-361
♂の高速首振りは発情ですもんね・・・

みかん、食わないのかと思ったら巣材を調達した後、
しっかり食べてましたe-351
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
