スポンサーサイト


抱卵続行中

先ほどから、じょーちゃんがぶひぶひ言っています。
どうやら鼻水が出ているようです。
具合悪いのかなぁ。
この間、健康診断でお墨付きをもらったばかりなのに

じょーちゃんが寝ている横でしろーちゃんがあまりにうるさいので、
しろーちゃんを外出したら、じょーちゃんも出てきましたが・・・。
外に出たらとりあえず、いつも通りです。
鼻の上が少しばかり濡れていますが。
朝も今も普通にご飯食べてはいるし、とりあえずは大丈夫かなぁ。
ここのところ夜寝苦しくて、窓を開けて寝ていましたが、
じょーちゃんたちには少し寒かったのかもしれません・・・。
少し様子を見ようと思います。


さてさて、最近じょーちゃんは放鳥時間もお家で
卵ちゃんをあっためていることが多いです。
そんなとき、しろーちゃんは必ずと言っていいほど、
じょーちゃん家を覗きに行きます。

のぞき1
し「あそばへんの?」



のぞき2
じょ「近寄らんといて!」



しろーちゃん、追い払われてしまいました。
でもこんなことでめげる子ではありません。


・・・今度は違うところから。

のぞき3
じょ「ここもあかん!」
し 「どこならええのん?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
