スポンサーサイト


おこた

お鳥様たちの発情をストップさせるために、
今まではお鳥様たちの前ではしなかったことを
あえて目の前でしてみることにしました。

まずは最近、購入したバランスボール(今頃?)に乗って
音楽かけて歌い踊りしてみたんですが、
不審者を見るような目で見られました
動画も撮ってみましたが、なんせ撮り手が踊っているもんで
画像乱れまくりでさすがにアップできなかった・・・
しかし、お鳥様たち!
怪しげな人間の前で羽を広げるのはやめました
いつまでも踊ってられないっていう問題はありますけどね
↑そういう問題か




さてさて、鳥さんブログを巡っていると、
おこた大好きな鳥さんたちをしばしば見かけます。

対して、うちの子達はおこたが苦手です。
興味はあるみたいなんですけどね。

昨日は外が雨で寒そうにしていたので、
私一人だけおこたでぬくぬくしているのは可哀想かと
おこたの温もりおすそわけをしてみました。
※本日の画像、非常に見にくいですので予めご了承ください。

まずは、じょーちゃん。

19 001

覗いてます。

19 002

覗いてます。







続きまして、しろーちゃん。

19 003

覗いてます。

19 004

覗いてます。

入り口に足をかけることすら出来ません




我が家のお鳥様たちがおこた克服する日は遠そうです
それにしても、しろーちゃん家きたない・・・



じょーちゃん、たまごちゃんにエクエク中
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バランスボールなつかしい!
うちにもあったけど、2.3日で物置行きになりましたe-286
確かに動画は難しいかも(笑)

じょーちゃんとしろーちゃんはおこたが怖いんだe-451
モモは隙あらば入ろうとするので阻止するのが大変なくらいですe-330
動画のしろーちゃんのおちりに目が釘付けでしたe-446

クリッチ さま

一時、流行り(?)ましたよね~
買ってから気付きましたが、実家に以前、買ってもらったバラボあるんで
それをもらってくればよかった・・・
動画、撮れてる事は撮れてるんですけどねぇe-274

モモちゃんは、おこた大好きですもんねe-446
おこた好きになられると色々困ると思うんですけど、
ついつい面白くて、無理やり近づけてますe-440
よっ!さすが、おちり好きv-363
↑なんのよいしょv-361
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
