スポンサーサイト


どろぼうじゃぁないよ

昨日は昼間っから酒飲みながら久々にチクチクしていました。
↑アル中じゃぁないよ。

ステキな作品を見ると何か作りたくなってしまうワタクシ。
先日ペットショップの記事を書いたときに
シロハラちゃんの隣にいたのは誰だっけ?と
「ローリー インコ」で画像検索していると
めちゃくちゃ可愛い羊毛フェルトの作品を発見!
「なにこれ~、ちょーかわいい~、私も作りた~い」
となったわけです。
どんな作品だったのか見たい方は上のキーワードで
ググってみてください。
つーか、Kさんはして!知ってるかもしれないけど!

ってわけで、向かい風を受けながら自転車シャコシャコ

20 016

色々、買ってきました!
って、ほとんどフェルトと関係ねぇし・・・

いやいや、他にもステキな作品を作ってる方を拝見しましてね
フェルト刺繍なんかしてみちゃおっかなぁって思いまして。
ついでにアクセサリーも作ってみちゃおっかなぁ、なんて。

で、昨日。

20 021

3coinsで買ってきた名前忘れたけど
ウォールポケットみたいなやつにチクチクしました。


ドロボーじゃぁないんですよ?

20 022

いたずらっ子のしろーちゃんに。



20 023

いたずらされたマトリョーシカ。
...に見えないけど。
絵の段階では結構いけてたんだけどなぁ
↑本当かよ


最後に我が家のお鳥様を・・・。
しろーちゃん用に買ってきたチモシーロール。

20 007

じょーちゃんが気に入ってしまった!
しろーちゃんは紙切りしたくて、うろうろ。
紙よりヤバイだろ!ってもんを齧ろうとしております



ほれ、ポチッとな。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

なんつー上から目線
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!どの方だろー?
検索してみましたが分かりませんでした~e-259
Bird○ecoさん?と思ったけどリアル系だから違うか・・・。
ヒントをお願いしますe-466
ステキな作品見ると創作意欲湧きますよねv-218
フェルト刺繍いいじゃないですか~v-354
かわいいかわいいv-344
私も実用的な?の作りたいけどセンスが無くてe-445

しろーちゃん、何か良い対策法見つかるといいですねe-330

可愛い~♪♪

手作り再開したんですね(*´∇`*)
3羽のマトちゃん可愛いです♥
1羽コロンと転がっているところがまた可愛い♡♥

一つ作るとエンジンかかりませんか~??
次にできる作品も楽しみです( *´艸)( 艸`*)

クリッチ さま

ttp://yaplog.jp/waoya/category_8/
↑コチラの方ですv-363
転がって遊ぶローリーちゃんに萌えe-446
Bird○ecoさんのオウムバッグも作ってみたいんですけど
あれはさすがにムリだなぁ・・・
刺繍、いけてます?大丈夫?
私もセンスは皆無ですよ。
なんで他人様のパクる気まんまんでv-29
パクり用の本も買ってきましたv-218

しろーちゃんはとりあえず、見つめておきます(謎)

satori さま

ありがとうございます~
satoriさんの作品見て、私も何か作らねばv-363
もうちょっとうまいことできるようになればいいんですけどe-330

エンジン・・・
これ作る前に、編み物失敗しまくってたので
そこで結構、燃え尽きてるかもしれませんe-350
けど頑張りますe-271

No title

すごいかわいい~いいな~v-10
最後のコロンと倒れているマトちゃんが最高ですv-363
ちなみに作るのにどの位の時間かかりましたか?
私もぼつこさんのように手先が器用になりたいなv-398


No title

どろぼーしろーちゃんカワイイです!

私も生地屋さんとか行くと、あてもなくハギレなどいろいろ買い込んでしまいます
そういえば、フエルトのキットも買ってあることを思い出しました!
道具一式も揃えたのに一度も使わずお蔵入り…
思い出させてくれて、ありがとうございます^^;

ひょえ~

かわいい!
かわいいぃ!!
赤ずきんマトちゃんですねーーー
じょーちゃんコケテルーーー
3coinsが10倍、20倍の価値になってますよ★
てづくり、いいなあe-265

ぴいちょ さま

ありがとうございます~e-446
これは3時間くらいですかね~
刺繍だったら絵さえ描ければ誰でも出来ると思いますよv-218
私、そんなに器用じゃないしe-443
しょっちゅう包丁に爪を持っていかれていますe-286
いつも短くしてるのに、今も皮膚露出の深爪ですe-259

Perico2号 さま

しろーちゃんは、我ながらうまくできたかな~と思ってましたe-446

分かるな~。
私もなかなか使わないのに、「コレいいかも、アレも使えるかも」
なんて買い込んでしまうことが多々・・・e-263
道具そろえたのなら、ぜひ!
一度、はじめると結構熱中してできますよe-454

asami さま

ありがとうございます~e-446
どうしよ、そんなに褒めていただいちゃって・・・。
3千円でいかがですかv-361
って、いろんなとこから苦情がきちゃいますね~
私ももうちょっと(?)上達したら、asamiさんのように
イベント参加できるかしら・・・v-361
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
