スポンサーサイト


何してんの?

じょーちゃんが妙なところに顔をうずめています。

20 009


こんなところで、じょーちゃんは何をしているのでしょう?



実は、しろーちゃんが隠れていたのでした。

20 010



なんで、しろーちゃんはこんな所へ入ってしまったのか



実は原因はじょーちゃん。
チモシーロールで遊んでいるじょーちゃんが気になって
やって来たしろーちゃんでしたが、
チモシーロールより暗い足の間の方が良かったようです



ここの所、午前中はベランダに出されている事が多いお鳥様たち。
ブログを更新している今も外にいます。

そしてなぜか、ふと見たらしろーちゃんが持っていないはずの
ものを持っていました。

20.jpg

しろーちゃんに紙はあげてないはずだけど・・・?

まぁすでに切れているものは食わないしいいか。
とまたパソコンに目を向けると今度は
2羽のケンカする声。

じょーちゃんが持っている紙を
しろーちゃんがうまいこと横取りしていました



噛み応えは紙が一番なのね~
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

股の間から見えたしろーちゃんに笑っちゃいました~。
うちも股の間が大好きで隙あらば入り込みますe-263
ケージに戻す時はこれを利用して捕獲してますe-374

ベランダ出せるくらいの気温あるんですねe-451
こっちは絶対ムリだなぁe-263
しろーちゃん、紙への執着心はんぱないですねv-355

あっ前記事の方の作品見ました~。
うん、かわいい!
私は小さいの作るの苦手だけど、ぼつこさんなら作れそう~って
思いましたv-218

No title

しろーちゃんもじょーちゃんも
ぼつこさんの周りで遊ぶのが楽しそうですねi-237
ウチのボタン達は高い所で遠巻きに私を見ています・・・。
股の間って暗さといい狭さといい落ち着くんでしょうねi-179
実は何を隠そうウチで育った仔達もみんな股の間出身です^^;
ベタっと床に座って挿し餌することが多いんですけど
片手にヒナを持っていると作業できない時なんかに
「とりあえず待っててね」の場所が股の間でしたー^^;

No title

動画見て笑っちゃいましたe-454
やっぱり狭いとこが好きなのは習性なのかな?
うちのクッキーもそうですよ~。

後報告ですが、勝手ながらリンクをさせていただきましたe-466
これからもじょーちゃん&しろーちゃんの日々を楽しみにしていますねe-343

No title

ぼつこさんはじょーちゃんとしろーちゃんのいい遊び場になってますねv-411
狭いトコ大好きですよね~ぼたんもよく足の間に入って遊んでます。
しろたとちびたはやらないので女の子が好きな遊びなのかもしれないですねv-398

クリッチ さま

確かに、捕獲するにはいいかもしれませんね~
保定の練習するのに使おうかな・・・e-440
しかし、ジーパンに穴空けられるのが困ったもんですe-286

10度を下回るような事はないと思うんでね~
ここのとこ風が強いのが難点ですがフツーにしてますe-319
しろーちゃん、やっぱり紙が一番みたいですe-441

作れますかね~
私、芸がないんですがe-286

mecoco さま

いやぁ、2羽が遊んでるところに私が
邪魔しに行ってる感じですよ~
そしたら、しろーちゃんがいいとこ見つけちゃったみたいですe-454
もぐちゃんとわかちゃんは、出窓のところが定位置ですかv-361
うちもしろーちゃんは大抵、高いところにいますよ~
股の間にそんな思い出がv-363
そして、そんな使い方ができるんですね!
ヒナちゃんお迎えしたときの為に覚えておきますφ(*'д'* )メモメモ

march さま

女の子は特になんでしょうね~e-446
そのままにしておいたら、羽を広げだしちゃいましたe-263

リンク大歓迎です♪
私もぼたんぶろぐリンクはらせていただきましたぁe-257
こちらこそ、クッキーちゃん&marchさんの日常
楽しみにしておりますe-446

ぴいちょ さま

遊び場にされちゃいましたe-351
ジーパンぐさぐさされながらe-330
女の子にはたまらない場所なんでしょうね~
ブログにアップするには微妙な場所なんですけどねe-286
ぼたんちゃん、好きそ~e-446
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
