スポンサーサイト


紙切りが一番よね~

しろーちゃんが、紙の代わりに齧っちゃいかんものを
齧ろうとするので、少しだけ紙切りをさせてあげました。

20 025

嬉しくてたまらないみたいです。
何本かひたすら紙棒を作った後、

20 029

お気に入りの1本を持ってうろうろ。
(私のこの時の頭、どうなってるんでしょう?)



ひとしきり遊ぶと、
満足したのか、はたまた巣篭もりしたくなったのか
ケージへ帰ってしまいました。

20 034

そして

20 035

それを覗く頭。



どうでもいい話ですが、
今日、秘かに(?)誕生日を迎えたぼつこです。
確実に実年齢が見た目年齢に近づいていってます。
大学卒業直後から、よく30代と間違われておりました。
でも私、まだ一応、20代ですから
も一つ言うと、まだ半ばですから
(あえて後半とは言わない)
そこ!驚かないで!!!

えぇ、同世代の子の話になんてついていけませんよ・・・



ぼつこのちょっとした告白でした。



え?見た目年齢もう40に近づいていってる
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
そ、そんなバカなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございますv-384
私はぼつこさん20代半ば位って思ってましたよ~。
見た目年齢はある日突然愕然とくることがありますので
要注意ですぞe-286
テレビショッピングを見ては踊らされる私ですe-350

しろーちゃん紙切りにご機嫌なのが伝わってきますね。
なぜかじょーちゃんの後頭部に萌えましたe-446

クリッチ さま

さすがはクリッチさんv-363
分かる人には分かるのね・・・e-259
大阪来てから、親世代より上の方との交流しかほとんどないので
たまに、20代(特に前半)の子と会う機会があったりすると
肌のきめ細かさに愕然としますe-286
って、なんかすげぇ失礼な発言してる?
80代とかでも私なんかより肌きれいな人いますけどねe-330
テレビショッピング見ると欲しくなっちゃうのでe-464
化粧品じゃないけど、シャムワウが気になる今日この頃。

しろーちゃん、紙切り始めると目をキラキラさせます。
こっちはずっと監視してなきゃいけないんで疲れるんですけどねe-286
じょーちゃんの後頭部、いいでしょうv-361
私も萌えました←単なる親ばか。

No title

ぼつこさんお誕生日おめでとうございま~すv-314
思わず水瓶座なんだ~って思っちゃいましたv-411
(小学生じゃないんだからね~v-356
見た目年齢なんて見る人によって違うから
ぜんぜん大丈夫v-218

しろーちゃんとってもうれしそうv-343
胸の具合は良くなってきましたか?
じょーちゃんの丸い頭に赤いくちばしがちょこっと見えてるのが
またかわいいv-363

No title

ぼつこさん、お誕生日おめでとうございま~す!
これから、どんどん、見た目年齢は個人差広がりますよ~。
(それはそれで面白いです)

しろーちゃん、器用に紙棒作ってますね。
うちの子には紙は人気ないです。
じょーちゃんの後頭部、あのなでつけたようにスルっとした羽の流れがステキなんですよねぇ…

ハッピーバースディ★

お誕生日おめでとうございまーす

白状しますと:
ブログ拝見してて、その、30代半ばな感じかしらと想像していました^^;
けど、フェスタでお会いして、実年齢通りの印象でしたよ!
(だから「あ、お若い…」とつぶやいたハズ^^v)

しろーちゃんの紙切り、
下クチバシのカットもきちんと入る所が面白いですね~e-451

No title

ぼつこさん、Happy Birthday!!
直接お会いしたことはないですが
ブログの様子などから20代なんだろうなぁ・・・って思ってました。
少なくとも私よりはお若いんだろうなってのは確信してましたよ。
歳を重ねられるそのこと自体が幸せなことですので
見た目がどうなろうとも、まあいいじゃないかってことで・・・。
とは言ってもやっぱり気になるのが女心ってやつなんでしょうね。
男ってラクチンだなぁ。男でよかった・・・。

しろーちゃん、めっちゃ嬉しそうですね。
好きなことはそう簡単にはやめられないのは
鳥も人間も同じですね。

No title

お誕生日おめでとうございまーすe-402
楽しいこといっぱいありますようにe-287

しろーちゃん、嬉しそうに齧ってますねぇe-446
そんな顔されたら、やめさせるのに躊躇しちゃいそうだわ。

ぴいちょ さま

そ、そうですよねv-363たまには若く見てくれる人いないかな・・・
はい、水瓶座ですよ~
小学生のときとかは私もきちんと把握してたのになぁ
今じゃ旦那の星座も血液型すらも覚えられませんe-277

胸は相変わらず張ってますね。
でも元気なので~e-319
じょーちゃん、角度いいですよね~e-446
↑親ばかというよりただのばかになりさがりました。

Perico2号 さま

ひぇ~e-447どうしよう、見た目年齢だけどんどん上いっちゃったら。
たまに、同じように肌年齢がぐぃんと上がった友人を見て
ホッとしている場合じゃないですねv-363(←ひどい)
見た目年齢トップを独走しないように今からがんばりますe-271(←たぶん)

紙切りあんま興味ないっていう子もいますもんね~
紙だと安上がりでいいんですが・・・。
毛流れ最高ですよね~。
そうそう、あのなでつけたような感じがたまりませんe-446

asami さま

はい、言われました「若い」って。
突っ込もうかと思ったんですが、かなり上を言われたら・・・
と思い止めておきましたe-264
いくつ位だと思われてたんだろうって気になっていたんですけど
もっと上だと思ってたんじゃないですか~v-361
おかんと一緒に行って良かった。相対的に若く見えますからねe-319

ちゃんとなみなみ~ってなるんですよねe-454

cup さま

ありがとうございます☆
いやぁ、二十歳そこそこ位から30半ばくらいに見られてましたからね
二十歳なんてまだ乙女ですよ!?
ずっしり来ますよ・・・e-263
歳を重ねられる事の幸せ・・・。
歳を重ねた人の魅力ってありますもんね
その為には、魅力的な生き方をしないといけませんね

前々からしろーちゃんが紙切り好きなことは良く分かってましたが
目をキラキラさせてるとこを見ると・・・e-259
監視しながらなら時々させてもいいかな、とは思ってますが
食べさせないようにするのが大変ですe-330

march さま

ありがとうございますe-420
もうあと数年したら30なので、今年はもう少し
大人の女性になる事を目標にしますe-271
おばちゃん化断固阻止v-363
↑既になってるから、若返り作戦か・・・

そうなんですよ~。ついついあげたくなってしまうんですよねe-259
かわりのものを、と探してるんですけどねぇ
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
