スポンサーサイト


意地悪

昨日はお祝いコメントをいただきありがとうございました☆
ぼつこ感激。
(「情熱の嵐」が十八番です。)
(え?年齢詐称なんて・・・してないよ?)
夜は私の好きな懐石も食べられたし幸せです。
しかし、料理はうまかったんですがね、なぜかね
お愛想お願いします、って言ったらね、
横でね、旦那がね、
「あれ?あれ?」
とか言い出すんですよ。
財布がないって言うね。
私のお祝いなのに、私が払いましたって言うね。
信じられませんよね。
後で金はもらいますけどね。

さて、昨日、ようやく羊皮の手袋が届きました。
保定の練習するのに購入しようと探してたんですが
どれにしたらいいのか分からなかったので、
とりあえず一番安いのを購入。送料の方が高かったです

私と旦那とそれぞれ練習しているんですが、
普段お鳥様たちを掴むことすらしない2人なので
なかなかうまくいきません。

スッと捕まえるようにならないと
ストレス大きいですよね、きっと。
お詫びのおやつをあげておきました。

20 037


最初はフツーに撮っていたんですが、
つい・・・

20 038

おけつ



20 039

おけつ。

・・・
まだいますよね?この腹は・・・



せっかく仲直りの品をあげたのに、



横でいたずらをしかけている奴がいましたよ・・・



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

財布忘れにはズッコケですが、懐石か~うらやましいe-420
うちなんて、ケーキもそもそ食べるくらいだもんな~e-263
ま、覚えてるだけいっかe-286
ちなみに私のイメージではぼつこさんはかなりの美人さんと
見てますよ~e-446(写真の雰囲気からして)

保定うまくいくといいですね~。
タイミングが大事ですからねe-271
あ~おちりだ~e-446 じ、じょーちゃんe-317
しかもオカメさんただの障害物になってるし(笑)

No title

いいな~懐石v-363
ぼつこさんきっと美味しいものを食べに行ってるに違いないって
思ってましたよv-411

いつ見てもかわいいおけつv-343
じょーちゃんいますね~たまごちゃん。
保定うまくできるようになるといいですねv-363

クリッチ さま

危なかったですよ、私も現金ほとんど持ってなかったので。
いつも持ち歩かないカードをたまたま持ってて助かりましたe-263
ケーキ、昨日食べなかったなぁ~。
忘れられちゃったらちょっと寂しいですね。私、旦那の忘れるけどe-286
なんと、美人ですとe-451言われた事ねぇ~v-363
私の写真って、頭ボッサーとかパジャマとかジャージとかばっかですけど・・・v-361
うん、でもブスではないよv-361(ってことにしておこう)

保定、うまく出来る気がしません。首絞めないように気をつけますe-350
ほんと、ただの障害物ですよね~
死に絶えたオカメなんて興味ないようですe-263

ぴいちょ さま

いってきちゃいました~e-446
懐石、脂ぎった肉とか魚とかないんで胃にやさしくって好きですi-175
胃はすでにおばあちゃんなもんでe-263
今は懐石もお安く食べれていいですね~

じょーちゃんのはりだしたおけつは「ちょっと・・・」なんですけどね。
うんPカスつけてたりするしe-286
保定できるようになるまで時間かかりそうですが
頑張りますe-271

No title

年とるのってわたしはもう嬉しくないんだけど、
「おめでとう」って言われるのは嬉しいから複雑ですe-258

じょーちゃん、おちりが!!
こーなってるときって自分でも重いのか、
飛んだりジャンプするとき様子が違いませんか?

布袋、じゃないや、保定の練習頑張ってくださーい!


march さま

分かります。私も誕生日迎えて嬉しいわけではないんですが
お祝いの言葉とかいただけるととっても嬉しいですよねe-454

おちり重いんでしょうね~
飛距離は確実に落ちますね
ケージから出て一番に飛んでいくところ決まってたんですが
そこが遠いと感じるのか、
お腹大きい時は近場に飛んで行きます

保定、できそうでできないけど頑張りますe-271
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
