スポンサーサイト


こんなのいらない

明日はバレンタインですね~
でも日曜ですね~
誰もくれないかしら・・・
旦那から横取りするのが楽しみなのに
会社によっては義理チョコ禁止ってとこもありますよね。
父親がそうでした。
もらって帰ってきてたけど



今日は動画です~
昨日の夜、ピーマンを切っていてふと
朝のお腹空いている時間ならしろーちゃんも野菜を食べるかな
と思い、今朝実行してみました。

ペレットの代わりにピーマン&青梗菜&小松菜のサラダを。




お腹が空いていて何か食べたいけど
食べれないしろーちゃんの苦悩が伝わってきます。

20分後ペレット入れてあげようとしたら超キレられました。
野菜の入ったエサ入れを
「とっとと持ってけ
とでも言うように私の手の方に押し付け、
ペレットを入れてもどると
「さっさとよこせ
と言わんばかりに私の手に攻撃してくる・・・。

野菜も一応、食べ物なんだけどなぁ



動画だけだと寂しいのでオマケ。

20 043

見えにくいですが、じょーちゃんのうっとり写真です。



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃんピーマン嫌いなんですねe-451
じょーちゃんは食べるのかな?
動画、苦悩が伝わってきますね~(笑)
モモの薬水の時みたいe-330

じょーちゃんのうっとり写真ステキv-10
しかもかじり木すごい齧ってるe-451

No title

ピーマンは苦いけど食べてくれましたかv-361
しろーちゃんお腹すいたよ~食べたいよ~って
伝わってくる動画ですね。
その後、たくさんペレット食べられたかなv-410

かじり木がえんぴつみたいになってるv-405
うっとりとしているじょーちゃんにv-10

ぶっw

じょーちゃん、頭カキカキしてるの?
かわいすぎww

っていうかしろーちゃん、いっそがしww
ホントに苦悩が伝わってきました。
おなじボタンでも好き嫌いが違うんですね。
ウチの子たちはまだ挿餌が欲しくて
必死です。
ペレットいれてんだけどな。。。

No title

「食べたい!」
「食べられない!!」
の苦悩が伝わってきます(笑

わが家のお鳥さまは、
「眠い」
「遊びたい!」
「でも眠い…」
ってやってますよーe-263

クリッチ さま

ピーマンだったら齧り応えがあって
しろーちゃん向きかな~と思ったんですけど。
しろーちゃんにはお気に召さなかったようですe-259
じょーちゃんは野菜の入ったエサ入れを見て
一瞬、固まったんですが食べてました。
ピーマンも食べてたっぽいですe-454
モモちゃんも嫌そうでしたもんね~
モモちゃんは期間限定だったけど、しろーちゃんは続けようかなe-277

じょーちゃん、心地よくマッサージできるように
自分で齧り木加工しているに違いありませんe-440

ぴいちょ さま

野菜、大量に入れすぎて食ってるのか食ってないのか
分からない感じになってしまいましたe-263
でも何かはムシャムシャしてましたe-454
しろーちゃん、怒り心頭って感じで
ペレットに当り散らすように食ってましたよ~e-455

あのとんがった所がたまらんみたいです~
痛くないのかな、って思うんですけど
ぐぃ~と押し付けて気持ち良さそうにしてますe-446

羽 さま

じょーちゃんは指圧している感じですかね~
頭をぐぃ~と押し付けていつもうっとりしてますe-446

しろーちゃん、じょーちゃんが食ってるから自分も食えるはずだ!
ってエサ入れ行くんですけどね
野菜は食べ物じゃないようですe-263
食べ物じゃないものは食ってるのにe-286
あのお顔で挿餌欲しがられたらたまりませんね~
やばい、ヨットちゃんとごましおちゃんのお顔が
頭に浮かんでニヤニヤが止まらない・・・

march さま

なんであいつだけ食ってんの!?
って感じですよねe-440
相当、気に食わなかったらしくて
すごく怒られましたe-263

クッキーちゃん可愛いi-175
赤ちゃんみたいですね~
想像しただけでうっとりi-175
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
