スポンサーサイト


ワンパターン

ポカポカ陽気の昼下がり。
しろーちゃんはくつろぎタイム。

20 033

おや?後ろに誰かいますね・・・

どうやら、じょーちゃんがまたうっとりしているようです。



鏡ちゃんのマッサージにうっとりしていたじょーちゃん、
おもむろに・・・

20 032

コウモリのマネを始めました。

そして・・・

20 031
「巣材発見♪」



こうなってしまったら誰もじょーちゃんを止める事など出来ません。



20 035
「うんしょ。これも使えそうやのに」



巣材探しに奔走しているじょーちゃんに
何やら熱い視線が

20 034
「・・・。」



で、

20 036

結局こうなる。



若い姫がぐんぐん力をつけてきて、
我が家の女王様はタジタジです。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃんのうっとり姿、画面に顔くっつけて凝視してしまいました
(笑)
ひとりうっとり状態の鳥さんが大好物なもんでe-446
うちでせっかくうっとり用に買ったツボ押しおもちゃ、全然使って
くれないんだも~んe-259
あいかわらず巣材探しに熱心なようでe-330
ストーカーしろーちゃん、ずいぶん強くなったもんですねe-452

クリッチ さま

近くで撮ろうとするとやめてしまうので
遠くからになってしまいましたe-351
私としては、たまには手の中でうっとりして欲しいんですけどね~
モモちゃんはクリッチさんの手が一番なんですかねe-446
しろーちゃん、強いですよ。
じょーちゃんが巣材見つけるとすかさず飛んでいきますe-440

No title

じょーちゃんのうっとり顔ってス・テ・キv-398
思わず頭に血がのぼってしまうんじゃないかと思うような姿で
巣材を発見しましたねv-411
しろーちゃんつよ~いv-363

No title

お久し振りです~(lll´Д`)
やっとこネット界に復帰できましたw

最初のお写真w
おすまししろーちゃんがメインかと思いきや
後ろでうっとりのじょーちゃんがwww
も~vじょーちゃん大好き!(ノ∀<*)

女王さま!!がんばって!!

ぴいちょ さま

私の手の中でもあんな顔してくれたら幸せなんですけどe-259
鳥さんって平気で逆さまになって
いろいろしてくれますよね~
しんどくないんでしょうかねv-361
しろーちゃん、強いですよ~e-271

レイキ さま

おかえりなさ~い
お待ち申しておりましたe-466

じょーちゃん、ちっちゃくしか写ってないのに
なかなかの存在感でしょ~v-361
しろーちゃんは、じょーちゃんがうっとり悦に入ってると
襲い掛かるんですよe-286

お転婆姫様、じょーちゃんみたいにしおらしくなってくれないかしら~
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
