スポンサーサイト


ど~こだ?

どこかに隠れている子がいますよ~


21 006



正解は・・・

21 005



先日、フェルト刺繍したラック(?)
特に入れるものないし置く場所もないし・・・
とケージ横にかけておいたら、
しろーちゃんが中に入れることを発見。
お気に入りになってしまいました。



そして、

21 007

それを羨ましげに見つめるじょーちゃん。



次回へつづく。



おまけ。

ラックには簡単に入れちゃうしろーちゃんも、
まだこたつには入れません。



しろーちゃんにとてつもないことが起こってそうなBGMが・・・。


牡丹○薔薇って、ひでぇドラマだな、おい。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

って、いまごろ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小沢真珠ww

しろーちゃんの葛藤シーンにピッタリのBGMではありませんこと??

あの、ドラマって「このメスブタがぁぁぁ!!」とかいう死語を連発するよね。
でも、真珠さんのあの魔女のような鼻で言われると、
結構笑えますなww
昼ドラは仕事してるから全然観れないんだけど、
最近はお姑さんのはまっている韓国ドラマを昼ごはんのとき
毎日観ている羽でした。。。
観だすと次が気になるし、キモいと思っていた登場人物に愛着すら覚えてしまうというマジックにかかっていますww

羊毛フェルト、あたしもしたくてしたくて苦節長いですわ。。。
ぼつこさんのボタンちゃんのやつ、欲しいww
ABCクラフトいきたいww

No title

ラックはしろーちゃんのお気に入りになっちゃったのですねe-451
じょーちゃんもちゃっかりいるしe-440
私も遊び場に設置できるようなラックないかな~と100均行った
時に見たりしてるんですが、ビニールっぽいのしか無くてe-263
ところで2枚目の写真のテレビにモザイクかかってるのが
気になったのですが・・・一体何を・・・e-449
こたつに入れないの不思議ですね~e-451
BGMがマッチしてますなv-218

No title

しろーちゃん袋物が好きなんですね。
コタツは、あの暗黒世界が広がってる感じが怖いんでしょうか???
うちの子は(特にアオ)、ビビリーなので未知の世界には、なかなか行きません。
ケージで暴れまくる内弁慶ってやつです。


昼間家にいるのに、昼ドラの世界には足を踏み入れてないんです。
はまってしまったら最後、って感じがして~

羽 さま

BGMピッタリすぎて・・・。
きっと真珠がコタツの中で悪さをしているのを
見てしまったに違いありませんe-440

そのマジック、はまってしまってます~e-286
小沢真珠が嫌な奴みたいに描かれてるけど、
むしろ牡丹の方がひどい女じゃね?とか思いながら毎日見てます。
「私、絶対真珠派だわ」とか一人でブツブツ言いながらe-286
ありえない展開を嘲るように笑いつつ、ついつい次も見てます。
韓国ドラマも似たようなものありますよね~
「ありえね~」とか言いつつ、ついホロリときちゃったりe-455

ABCクラフト何時間でもいれちゃいますよねww
そんなこと言われたら愛しい羽さんの為にがんばっちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
羊毛フェルト、キットかなんか買って作ったら、なんとなく掴めますよ~

クリッチ さま

3coinsならいっぱい売ってましたよ~v-218
ウォールポケットとか種類もいくつかありました。
お値段、3倍ですけど。
しろーちゃんのお気に入りになるの早かったです。
入れないだろうと思ってたんですけどねぇe-444

きゃ、突っ込まれちゃった(*ノェノ)
いや、ピンクの薔薇が画面いっぱいに散らばってたので
あやしいかな~と思ってモザイクかけたら
更にあやしくなりましたe-286
アダルティなものじゃないですよ・・・。いや、奥様向けだからある意味アダルティか・・・v-361

コタツの中で何やら事件が起きていたようですe-440

Perico2号 さま

しろーちゃんもビビリなんですが、ちょっとずつ克服していってますよ~e-454
ビビリのくせに新しい遊び場発見するの得意みたいですv-218
コタツはそうなんでしょうね~。何か起こるかもしれない、と思ってるのかも。
アオちゃんは今、ルリちゃんちが一番の遊び場なんでしょうねe-454

昼ドラ、気持ち分かります~
最初、「くだらない」とか言ってたんですけどあまりに暇で1回見たら
止まらなくなってしまいました・・・
でも今のとこ「牡丹○薔薇」だけですv-218
↑って極めちゃってる気が・・・

No title

じょーちゃんの後ろ姿可愛いな( *´艸`)
つづきが気になります♪
こたつに入れないしろーちゃんには
何があるんでしょうね??
いつか入れる時が来るのかなぁ(笑)
頑張れ しろーちゃん(*'-'*)ノ""

ぼつこさん 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪♪
素敵な1年でありますように。。。(゚・゚*

No title

こんばんは~☆

あらら^^;
作品がしろーちゃんの牙城になってしまったのですね(^_^;)
羨ましげに見つめるじょーちゃんがいとおしくて仕方ありません(>ε<*)

おこたの気になるしろーちゃんもかわいいですねぇ(*>艸<)
「入ってみたけど怖い~><」って感じで
なかなかイイBGMw合ってます(・∀・)

satori さま

ありがとうございますe-420

しろーちゃん、こたつに興味は
すごいあるみたいねんですけどね
上からこたつ布団かけると逃げてくしe-455
こたつ周りでうろうろされていると
早く入っちゃいなよ、と思いますが
しろーちゃんがこたつを克服すると
人間がこたつに入るのに勇気がいるようになりそうですe-351

レイキ さま

みんなしろーちゃんがおそろしいですからね~
じょーちゃんも手を出すには勇気がいるようですe-455

しろーちゃんの心境にピッタリのBGMでしょうv-361
あれで真珠の声が入ってなかったら・・・

No title

しろーちゃんのラックに足をかけて覗いている姿に
やられましたv-10

なつかしー「牡丹○薔薇」v-363
思わず「ぼたんとばら~はv-264」って
歌っちゃいましたよv-411

ぴいちょ さま

中から満足そうにこっちを覗ってますよねe-455

「どちらが幸せ~♪」ってやつですよね
いつもドラマを見ている時間に
再放送が始まってつい見ていますe-263
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
