スポンサーサイト


どうやって・・・?

前回、しろーちゃんがラック(?)に入っているのを
羨ましげに見つめていたじょーちゃん。
じょーちゃんも入りたがるのですが、
しろーちゃんがそれを許してくれません。

でも翌日。

21 010

2羽を別々に放鳥した事もあり
ようやく侵入に成功しました。

でも、じょーちゃん。



自分だけでは出られません。

なのに何回でも入っていく・・・
仕方なく、中でがざごそいい始めたら
お迎えに行くようにしていました

これももう撤去しないと発情してるしよくないですね~



そんなじょーちゃん。

21 011

抱卵を始めました。
もうこれ以上うまないでね・・・



おまけ。


この後また2羽で放鳥したら

21.jpg

チューしてただよ



最後、ケンカ別れしてたけどね。

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょーちゃんも無事中に入れたのですね~。
しかし、自分では出られないのねe-263
それでも何回でも入ってくなんて、ぼつこさんが助けにくる
自信があるからかしら?
発情続いてますな~。
春先が思いやられますね、お互いにe-286
じょーちゃんとしろーちゃんは仲がいいんだか悪いんだか
ナゾですね~e-451

No title

じょーちゃんかわいいなぁe-266

仲良くしたりケンカしたり忙しいけど、二人いるのもいいですね!
見てるだけでも楽しいですe-454

No title

ラックから出られないじょーちゃんもかわいいv-363
私だったらかわいくてしばらく見て楽しんでしまいそうですv-411
じょーちゃんとしろーちゃんケンカをしても
とっても仲良しさんなのかもv-363

クリッチ さま

はい、じょーちゃんも無事侵入成功しました。
出たくなると鳴いて助けを求めるでもなく、
ひたすら中でガサゴソいってますe-263
で、私が手を入れるとすぐにしがみついてくるというe-440
めんどくさくてハシゴ入れちゃいましたが。
春先、恐いですね~e-447
お互いに、相手は自分より下だと思ってるんでしょうね、きっとe-456

march さま

2羽で仲が微妙だと、目は離せないですが
楽しいですよ~
最初は仲悪かったんですが、ちょっとずつ距離も縮まってきて
いろんな事件が起きてますe-454

ぴいちょ さま

おバカなとこがいいですよね~e-446
私もしばらくはこっそり見てましたよe-277

お互いのことは好きだけど、
自分優先なのかな~って最近思ってきましたe-454

No title

じょーちゃん、よかったねぇ(*´∇`*)
でも自力で出れないところがかわいいvvvvv

タマゴさんハミ出てるよッッe-451
偽タマゴ??

仲良しさんvって思ったら違ったのですね(^_^;)

レイキ さま

おバカちゃんですよね~

あれほぼ自前ですよe-263
前回のがちょっと紛れてるけど。
はみ出ちゃってると言うか、
むしろ1個も抱けてないときもあるという・・・v-35

飼い主からしても仲いいんだか悪いんだかって感じですよe-263
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
