スポンサーサイト


変顔

今までオリンピック見なかった私が(←非国民)
プルシェンコが見たくて(←ロシアへ行っちまえ)
昨日は男子フィギュア見てたんですが、となりにこんな奴がいて↓




21 016


イマイチ集中できませんでした。

いや~、プルシェンコ、
フリーはショートより粗が目立ちましたが、
演技自体はフリーの方がずっと良かったですね、個人的には。
もっと見てたかったです。
そして高橋!
今までキレイなお顔で…
くらいにしか思ってなかったんですが(失礼)
魅力ある演技をしますね!
プルシェンコよりワクワクしました。ショートもフリーも。
プルシェンコのショートはイマイチ魅力に欠けてたし(何様)



と、「熱心に見てました!」的な発言をしましたが、
そんなことは全くなく、

21 019

こやつが気になって金取ったライサチェクなんて
全然見れなかった・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ非国民のぼつこさんがフィギュアスケート見たのですねe-451
私も見ましたよ~もちろん。
他の競技は一切見てないけどi-232
高橋選手光ってたわ~v-352
4回転成功すれば金メダルだったと思うな~。

し、しかしじょーちゃん・・・。
これではテレビに集中出来ないのは納得です(笑)
オリンピックより面白いもの~v-356
じょー選手も鳥のオリンピックに出てほしかったわ~e-446

No title

じょーちゃん!じょーちゃーん!!
イイ顔ーーー!!!w
隣りでこんな顔されてたらTVなんか
観てられませんよねぇ~(*>艸<)ムププ

はー…じょーちゃん大好き…vvv

クリッチ さま

ちょっと愛国心出してみちゃいましたよ~e-455
って、思いっきりプルシェンコ目的って書いとるやんけe-281
特に見なくっても情報どっからでも入ってきますしね~
いやぁ、高橋、4回転失敗しても私の中では金でしたよe-420
あれは、惚れますね。

変顔部門とかで出したら金取れたかしら~e-455
いやいや、強豪揃いだからな~
じょーちゃんにはもっと練習してもらわなければっ

レイキ さま

じょーちゃん、レイキさんに愛されちゃってるわよ~
お嫁にもらってもらう?ww

ふと隣見たらこんな顔しててビックリですよ~
しばらく笑い止りませんでしたe-454
完全に自分の世界に入っちゃってますe-455

No title

私も男子フィギュア見てましたv-363
高橋選手の4回転の時は
思わず「あー」って声が出ちゃいましたが
失敗しても銅メダルをとれるなんてすごいv-363

いつも可愛いお顔のじょーちゃんが
いつもとは全然違うお顔しているので
笑っちゃいましたv-411

じょー選手、変顔で金メダルですよv-352

ぴいちょ さま

高橋の次の選手にメダル持っていかれるかと思ったんですが、
すばらしいですねv-363
織田くんもアクシデントは残念だったけどいい滑りだったしe-420

ね~、いつもと全然違いますよねv-363
じょーちゃんのおかげで、フィギュア全然集中できませんでしたよe-455
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
