スポンサーサイト


新しいおもちゃ

先日、じょーちゃんとしろーちゃんに新しいおもちゃを購入しました。
うさぎさん用のおもちゃとビワボールです。
藁と何かで出来たおもちゃを遊び場にさっそく設置しました。

すると、設置する前から大興奮のじょーちゃん。

しろーちゃんも・・・


22 015
しろー「あれ、おもしろそうやね」



興味津々です。



22 017
しろー「こっちにもちょーだい



22 018
じょー「邪魔せんといて



残念ながらじょーちゃんに怒られてしまいました。



でも、

22 016
しろー「こっちから遊べるもんねー」





しろーちゃん、必死でした。



なんだかやる気の出ない没子に応援のポチをお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
明日もがんばる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもちゃ大人気ですね~e-451
最近押され気味だったじょーちゃんも一歩も譲らないほどにe-330
意外と鳥コーナーじゃなくてうさぎコーナーなんかに、鳥さんが
喜ぶおもちゃあったりするんですよね~。

やる気無しモードですかi-198
私も同じくe-286 
な~んもやる気出ないほどの症状まで進行気味でありますv-40

No title

楽しそうにおもちゃで遊んでますねv-410
最近、おもちゃを買ってあげてなかったので
何か楽しく遊べるおもちゃないかな~と思ってたので
これいいかもv-218

No title

めずらしく必死なしろーちゃんvvv
かわゆいですね(*>艸<)
今日はじょーちゃんが一番のり♪
でも死角を狙うしろーちゃん、賢いわぁ!

こーいう自然素材のおもちゃだと安心ですよねっ(・∀・)
今度探してみよう(*^∪^*)

No title

やる気の出ない時はじっとしてる。
もしくは鳥さんにたくさん遊んでもらう。
私もやる気が出るのを何日も何ヶ月も待ってるくちです・・・^^;

こんな形のボールうちのも大人気でボロボロにされちゃいました。
しろーちゃん何が何でも飛び移りたいみたい・・・ぷぷぷ^^
齧れる面がいっぱいあって鳥心をくすぐる形なんでしょーね、これ。

クリッチ さま

じょーちゃん、巣材のためなら!って感じですe-351
おもちゃじゃなくて巣材としてしか見てないe-443
1つは2日で、もう一つは半日で消えてなくなりました
うさぎのおもちゃいいですよね~
うちの近所のペットショップにはあまり置いてないのが残念ですe-259

ここのとこブログ更新頻度が以前のように戻った?って思ってたんですが
なんと重症化中ですかe-451
私は先に身の回りのことをする気がなくなり、
料理しない掃除しない着替えないと廃人化しておりますe-286

ぴいちょ さま

気に入られると短命に終わってしまう可能性もあるので
その点注意ですi-250
ビワボールは3日。うさぎのおもちゃは2日と半日で
消えていきました・・・。
でもその壊しやすさもお鳥様たちにはいいみたいですe-454

レイキ さま

わがままな姫さんも、母の強さには勝てなかったようです。
じょーちゃん、巣材集めに必死ですからe-330
しろーちゃんはあっちからこっちからと
攻め方変えて頑張ってましたよ~e-271

口に入れても大丈夫な素材だと安心ですよね
他の動物のおもちゃだと必ずしも鳥にも安全とはいえないので
そこは注意が必要ですけどねe-348

mecoco さま

mecocoさんのところは遊んでくれる鳥さんいっぱいいますしねe-446
ムリに動くよりじっとしてる方がいいかもしれませんね~
そのうちじっとしてるのも耐えられなくなるだろうし・・・

全面どこでも齧れますもんねーe-454
結構、壊れやすいのもまた楽しいみたいですね^^
しろーちゃん、じょーちゃんが楽しそうにしてるから
自分も遊びたくて仕方がなかったみたいです
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
