スポンサーサイト


ルン♪

うさぎのおもちゃをじょーちゃんに取られてしまったしろーちゃん。


23 003



私の肩の上でショボーン(´・ω・`)としてたんですが

23 004



床に落ちているあるものを発見。



23 005

途端に意気揚々。

23 008



どんだけ手袋好きやねん。



ただいま、しろーちゃんがじょーちゃん宅に盗みに入りました。
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
アイコンありがとう
新聞1本盗って出てきたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろーちゃん、手袋ラブ♪なんですね~

ぼつこさんは、復活してきましたか?
ワタシも家から一歩も出ない日々が多かったのですが、
最近、日が暮れると付近を走ってます。
考えると出かけられないので、
何も考えずに着替えてしまうのが重要(?)
筋肉動かすと、気持ちも↑へ、、、、という単純なにんげんなもんで。

No title

ホントにどんだけ好きなんだか(笑

おもちゃ、鳥さんのアスレチックみたいで良いですねぇ!

まったり出来るときはまったりを満喫!ですよe-287
まったりバンザイe-454

No title

今度はじょーちゃん強くなってきましたね~v-411
保定用の手袋がしろーちゃんのいいおもちゃになって
一石二鳥でいいですねv-218

No title

ども、やる気なし子ですe-374
どうやら食べ物はしろーちゃん、巣材がらみはじょーちゃんに
軍敗があがるという感じなのかな?
しろーちゃん立ち直り早っe-330
ずいぶん手袋気に入ったもんですね~e-451
ちなみにモモは靴下が好き・・・(笑)

Perico2号 さま

恋しちゃってます~。手袋汚さないで欲しい・・・e-263

体動かすのって大事ですよね~
寒くなる前は朝おじーちゃんおばーちゃんに混じって歩いてましたが
(若い世代の方はだいたい走ってますよね・・・)
歩いた日は家でも動いてました。
ではまず、着替えるところから始めてみますe-286

march さま

しろーちゃんの気をそらしたいときには効果覿面ですよe-440

海外とかだとネットなんかも張ってほんとにアスレチックみたいに
なっているお家も多いですよね~
日本も鳥さんのおもちゃもっと充実すればいいのにな~

まったり生活もいつまでできるか分かりませんもんね~
ってかあんまり長引くとさすがに旦那が恐いe-447
一度おもいっきりだらけてから這い上がりますe-271
↑期待できない・・・

ぴいちょ さま

巣材に関しては母が強いみたいですe-271
って、巣材にするために設置したんじゃないんですけどねe-263
手袋ねー、吐き戻しさえしなければいいんですけどe-263
しばらくはあんまり見せられないですねe-443
でもしろーちゃんの気をそらしたいときには大活躍してます

クリッチ さま

堂々宣言(笑)
確かに、そうかも。
しろーちゃんは食べ物、じょーちゃんは巣材に関しては
相手にひけないんでしょうねe-455
手袋にラブアッタクしまくりですよe-330
しばらくは手袋みせられませんねー
モモちゃん、靴下にフリフリしている姿が目に浮かびますe-440

No title

そっか!巣材の時はじょーちゃんが強いんだ(・∀・)
「何よっっ!」ってお顔してますもんね~

ありゃ?しろーちゃん。
手袋さんはおやつをくれるから大好き??(*^∪^*)
これできっと保定もうまくいきますよっ♪

レイキ さま

お母ちゃんは子どもの為にがんばらなあきまへんから。
小童には負けてられんのですわ。

いや~、手袋に発情しているようなのでちょっとお休みしようかと思っております。
お腹が出てきてるんでねーe-351
手袋見ただけで首フリダンス始めちゃうんですよe-259
お腹ひっこんで落ち着いたらまた頑張りますe-271
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
